いっしょに♪歩こう♪  

* エマちゃん マリーちゃん お届け (*^_^*) *

浦安のYさまのところに エマちゃんと マリーちゃんをお届けしました

忙しいのに車を出してくれたCATNAPスタッフの choco さん ありがとうございました!

前進しかできない私。 とても助かりました~




出発前のマリーちゃん↓↓   逃げられたら大変ですからね~  

またまた洗濯袋に入れました(*^_^*)

CIMG8148 - コピー



エマちゃんも↓↓ 


CIMG8143 - コピー


ごめんね!

ちょっとの辛抱だからね!






Yさんはどんなネコちゃんでもいいと言ってくれました。

残ったねこちゃんは処分されちゃうのに選ぶなんてとてもできないと・・・・

(付記:Yさんや他の方がねこ親さんになってくれたおかげで、残りのネコちゃん達もなんとか保護することができましたので安心してくださいね!(*^^)v )

本当にありがたいです。





Yさんは食いしん坊の同居人の親友のお母さん。

知り合いなので、室内で飼うこと・脱走に注意すること・ワクチンのことなどはご了承いただいていますが、事前に 色々詳しいことは聞いていません。

ちょっぴり不安・・・・・・・

でも、同居人からの情報によると、全く問題がなさそう(*^_^*)

実際にお伺いしたら その通りの方でした(*^_^*) (良かった!良かった!)



エマちゃんとマリーちゃんが来ることをご家族みなさんで楽しみに待っていて、飼育環境もばっちり。
(お届け初日はご家族みなさん猫ちゃん囲んで「猫ちゃんだ~猫ちゃんだ~」なんてやっていたようです・・・・・・・(*^_^*))



本当にありがとうございます!


エマちゃん マリーちゃん 幸せになるんだよ~





↓↓ お届け時のエマとマリーちゃん


エマちゃん またまたびっくりしてますね(笑)

CIMG8150 - コピー

( サークルとトイレが家のと一緒じゃないかって?・・・・・・お届が急でしたので、サークルとトイレ・キャリーなど家にあるものをとりあえず お貸ししました~(*^_^*))







(帰りに お菓子を頂きました。いつもなら、食いしん坊の同居人には内緒ですが、今回は 大活躍したので、二人で山分け。 仮パパは何もしてないので、仮パパには内緒で~す(*^_^*))


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/97-a1c0e706
