いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃん トライアルです(*^_^*) *

猫騒動でバタバタしており ちーちゃんのトライアルの報告サボってました~

実は・・・・・・・






16日(火曜)から、トライアルです

いぬ親さん 決定してました!(*^_^*)


浅草で開かれた里親会のあと、ご縁がなかったことを知った何人かの方が

「それならば私が!」と名乗り出てくださったのです(*^_^*)


ちーちゃんのこと気にしてくださっていた方がいたんですね!



しかも 皆さん とってもいい方で・・・・・・・

そうですよね。ちーちゃんみたいな老犬のことを気にかけてくださる方たちは優しい方たちに決まってますよね(*^_^*)


お断りするのは辛かったけれど、ちーちゃんは一匹しかいませんから 仕方ありません(*^_^*)




CIMG8094 - コピー







CIMG8093 - コピー








CIMG8090 - コピー

そりゃそうでしょう・・・

むつじじ  なかなか寝なくて ちーちゃん 落ち着いてご飯食べれなかったものね(*^_^*)


ちーちゃんのいぬ親様は とっても素敵な方ですよ~




お見合いに同席してくださった小梅さん chocoさん ありがとうございました!(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ちーちゃんの入っているベッド変でしょ(*^_^*)・・・

カバーを洗ったんです・・・・(*^_^*)

ちーちゃんがぐるんぐるんすると、「ワッカ」が飛んでいってしまいます~(笑)

Comment

こんにちは、ずっとromしてました。
おめでとうございます、が言いたかったので初めてコメントします。
長期間の預かり、本当にお疲れ様でした。
ちーちゃん良かったね!!
トライアル上手くいくと いいですね。
部外者ですが、嬉しく感じています。
彼方から応援しています。
2009.06.13 05:30 | URL | ca #JRF4jLPA [edit]
おめでとうございます(*^o^*) かなり久しぶりにお邪魔してみたら… 良かったですね~ ちほちゃん良かったね あ~本当に良かった 幸せになるんだよ! レスキューされるまでは 色々あったと思うけど… 幸せになる為に生まれて来たんだからね! おめでとさん ちほちゃん! 仮ハハ様! むっちゃん さみしくなるかしら? むっちゃんもブログに沢山登場してて 嬉しいです。
2009.06.13 11:55 | URL | みたらし団子[e:427] #- [edit]
ちほちゃん、おめでとうございます。あの里親会の後、是非にとおっしゃってくださった方が何人かいらっしゃったんですね。本当に良かったです。v-254
ちゃむねこさんも、ちほちゃんのお嫁入り前の準備でお忙しいかもしれませんが、嬉しさ半分、寂しさ半分、もしかしてさだまさしさんの「秋桜」みたいな気持ちかもしれませんね。本当に本当におめでとうございますv-266
2009.06.13 23:02 | URL | 星に願いを☆ #- [edit]
★ ca さん
初コメントありがとうございます!
陰で応援してくださっていたんですね(*^_^*)
最初お預かりするとき、半年から一年と言われていたので、意外と早かったな~なんて思っています。
家よりも幸せになれるところ・・・そんなところが理想です(*^_^*)
ちーちゃん 家よりもきっとずっとずっと穏やかに暮らしていけると思っています。
一緒にちーちゃんのトライアル応援してくださいね!
2009.06.13 23:24 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★みたらし団子さん
そうなんです。
ちーちゃんの本当のお家見つかったんです!
私もとっても嬉しいです!
毎日ちーちゃんに「良かったね」なんて言ってます(*^_^*)
ちーちゃん なぜだか散歩も嬉しそう・・・・・(*^_^*)

むっちゃん 寂しいかな?
いえいえ・・・・・
むっちゃんの最大の興味は食べ物(笑)なので、寂しがらないとおもいま~す(*^_^*)
2009.06.13 23:29 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★星に願いを☆さん  
里親会で決まると思っていた方が何人もいたようです(>_<)
ちーちゃん ベッドに張り付いていたからな~
でも、ちーちゃんのチャームポイントはそこなんです!
そんなちーちゃん魅力がわかっていただいたんですよね!
これまで応援ありがとうございました!
(本物のちーちゃんに会っていただけなくなってしまいましたが・・・・・・・)
2009.06.13 23:33 | URL | ちゃむねこ #YpqZtgVo [edit]
v-315ちーちゃんおめでとぉ~v-315
色々悩んだ事もあったと思います。
良くがんばりましたね。嬉しいですよv-344

今は嬉し淋し病でしょーね。。。
遠いのですか?
会える距離だと良いですね。
後数日、良い思い出を作って下さい。
2009.06.14 00:20 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
おめでとうです^^
ちぃーちゃん、トライアル!良かったです^^
ブログだけですが、こんなに良いワンが声がかからなかった。。。年とってると難しいのかな?って少し残念でしたが~~~♪   ほんと良かったです^0^
これからのちぃーちゃんのワン生がhappyでありますように~~^^
里親様、ちぃーちゃんブログやってくれると嬉しいですけど・・・^^
ちーちゃん、良かったね~♪♪
ちゃむねこさん、ちーちゃん、こんばんは~!
トライアルのこと、CATNAPのHPで見て、
この記事がアップされるの、待ってましたよぉ~(^-^)

名乗り出たのが私ではなくて、大変恐縮ですが…
浅草の里親会、参加して本当に良かったですね~!
私も会いに行っておいて、良かったです(笑)
2009.06.14 21:35 | URL | saranco #TS6Cbg/A [edit]
★メイマミ&アイママ  さん
明日 ちーちゃんとお別れです・・・
でも、最初のころと比べると慣れました~
最初の一頭目は辛くて、前の晩一睡もできなかったけれど、今はぐっすり寝れます(笑)
ちーちゃん 家にいるよりも幸せになれるから、こんなうれしいことありませんよね!

目黒の方です(*^_^*)
ちょっと遠いかな?
2009.06.15 23:13 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★hdeko さん
> ちぃーちゃん、トライアル!良かったです^^
ありがとうございます!
こんな良いワン・・・・私もそう思っていました(*^_^*) とっても可愛いし・・・・・
でも、気にしている方 やはりいたんですね。
しかも何人も・・・・

ブログ・・・やってくれたらいいですね!
でも、ちーちゃん お利口さん過ぎて、ネタがあまりないんですよね・・・

今まで応援ありがとうございました!
2009.06.15 23:17 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
★ saranco さん
sarancoさん 今晩は!

記事にするのが遅くてごめんなさい! めんどくさがり屋なんです・・・・すみません・・・・

里親会のときは本当にお世話になりました! sarancoさん 名乗り出てくれないかな~なんてひそかに思っていたんですよ~(笑)

里親会ではベッドにへばりついていたけれど、会えて良かったですね!
会いたかったけれど、会えなかったという方もいたので、sarancoさんは幸運かも・・(*^_^*)

ちーちゃん 絶対幸せになれる!って思っていますe-267
2009.06.15 23:23 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/95-f6c8c347
