いっしょに♪歩こう♪  

* 多頭飼育 ねこちゃん 不妊手術 *

先日の多飼育所のネコちゃん達・・・・ (詳しくは→ こちら 

飼い主さん 結局猫ちゃん達を残して行方知れずになってしまいました~。



猫ちゃん15匹ぐらい飼っていたようです・・・・・

7匹は行方不明(元飼い主さんは里親さんを見つけて渡したと言っていますが・・・・)



処分(またはリリース)されそうだった残りの8匹・・・・

Aさんのところで5匹

家で3匹 責任を持つということになりました(*^_^*)



Aさんの5匹のうち 2匹はねこ親さんみつかったそうです。

家でも二匹はもう決定済みなので、ねこ親さんが見つかっていないのは4匹です。



不妊手術は結局八匹のうち一頭しかやっていなかったようで

家の猫ちゃん3匹は 6月6日に手術しました~


手術に行く前のネコちゃん達 ↓↓↓  


ホワイトちゃんです ↓↓ 

CIMG8087 - コピー

洗濯袋入りですよ~



(逃げられたら大変ですものね(*^_^*))



CIMG8088 - コピー


↑↑  エマとマリーちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/94-b875f5a9
