いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃんの変な格好 & ご支援 

お腹をさすってあげていたら とっても気持ち良さそうなちーちゃん ↓↓


CIMG7947 - コピー


なんかちーちゃんじゃないみたい・・・・


お耳がとっても面白い(*^_^*)


固まっちゃってます(*^_^*)

とっても気持ちがいいんだね


CIMG7948 - コピー





そして またまたご支援です(*^_^*)   目黒区のS様から頂きました(*^_^*)

お心遣い 本当に ありがとうございます!

CIMG8082.jpg

↑↑ クール胴着 

可愛いですね~

私が着たいわん!



CIMG8086.jpg


↑↑ これまた 美味しそうなお菓子。

同居人様 体重が1キロ増えったってお嘆きになっていたので、

またまた 隠しました~


とてもとても美味しかったです!  ありがとうございました!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

お腹ナデナデ気持ち良い!
完全にへそ天でなすがまま・・・v-266ちほちゃん、本当に信頼しきってるんですね。ちゃむねこさんもちほちゃんも幸せを感じるひと時じゃないですか?
ところでちほちゃんに里親さんのお話が来ているんですか?CATNAPのページで知りました。お話うまく進むといいですね。ちほちゃんに幸せさんがやって来てくれるようお祈りしてますよv-254
2009.06.06 14:30 | URL | 星に願いを☆ #- [edit]
応援物資は本当に力になり有り難いですね。

ちーちゃん、体重ふえたかしらねv-238
ポンポコリンのお腹、赤ちゃんみたいで可愛いv-10
ぬいぐるみみたい…
すこしずつ赤い糸を引きよせてる事でしょーv-238
2009.06.07 01:13 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
ちほちゃん!キュートなちほちゃんに赤い糸のおりぼんが結ばれた様子?
ちほちゃんのすべてを両手広げて受けとめてくれる大きな愛情に包まれて、幸せさんになってくださいね♪
2009.06.07 10:24 | URL | パティ #FQhFMRU2 [edit]
★星に願いを☆さん
お腹なでなで気持ちいいんですね!

里親さんの件 日記に書かなくてごめんなさい(>_<)
来週の火曜日からトライアルですe-266
いい加減に書かないとね・・・(>_<)
2009.06.11 20:58 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★メイマミ&アイママ さん
応援物資は有り難いですよね!

ちーちゃん 太りましたよ~
抱っこすると どっしり重いです。

怠慢で日記に書いてないのですが、来週火曜からトライアルです!
今まで応援ありがとうございました!
2009.06.11 21:01 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
★パティさん  
赤い糸結ばれました~
気にかけていた方がたくさんいたんです。
有難いです!
ちーちゃん 絶対に幸せになります!

応援ありがとうございました!
2009.06.11 21:03 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/93-500b9c1b
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
