いっしょに♪歩こう♪  

* お腹空いたよ~  & ご支援  

ちーちゃんにご飯をあげていたら、

寝ていたはずのむつじじ 起きちゃいました~


(目と耳は悪いけど鼻だけはかなりいい・・・)





サークルの中のちーちゃんの餌をなんとか食べようとするむっちゃん ↓↓↓


CIMG8079.jpg


ちーちゃんは 『ちょっと食べて サークルの外のベッドへ

また、サークルに戻って ご飯をちょっと食べて サークルの外へ』

を繰り返していたので、私はあわててサークルの扉を閉めました。


CIMG8078.jpg


むっちゃん! むっちゃんは もうご飯食べたでしょ?



むっちゃん いくら食べても足りないんだよね・・・・

CIMG8074.jpg




ずーっと サークルの前を ぐるぐるぐるぐるしていました・・・(>_<)





そんな食いしん坊のむっちゃんと むら食いのちーちゃんにご支援です! ↓↓

CIMG8072.jpg


足立区のS様から 頂きました(*^_^*)

ありがとうございました!


勿体ないから 少しずつあげますね(*^_^*)

(むっちゃん そういうわけだから 不服でしょうが ちょっとずつね(*^_^*))





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

むっちゃんじゃ
一口でぱくっとかな?
今度はたくさんあげるからねー。
ごめんね、むったん
★かっかさん
凄い速さでぱっくっと食べます(@_@;)

リク君は ちびちび 
ちーちゃんはかなり考えてからむしゃむしゃ
むつじじは何も考えずに一口です。

もっと味わって食べればいいのにね(*^_^*)
2009.06.11 20:51 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/92-d3517a2b
