いっしょに♪歩こう♪  

* ご支援にいただきました! 隠さなくっちゃ・・・・ *

Hさまから ご支援いただきました! ↓↓

CIMG8064 - コピー


素敵なお手紙も一緒です(*^_^*)

里親会に来てくださったのですが、私は午前中のみ。Hさまは午後。残念ながらお会いすることはできなかったのですが、ご支援の品を置いていってくださいました。




本当にありがとうございます!





こんな風に↓↓↓ 飾っておきたかったのですが、


CIMG8067.jpg






中身はこれ ↓↓↓





CIMG8069.jpg




食いしん坊の同居人に見つかったら あっという間に全部食べられてしまうので、

慌てて隠しました~






CIMG8025 - コピー

ちー:   ママさん 甘いものには目がなくなっちゃうけれど、 同居人さんはもっと凄いでちゅ。。。








*Hさま* 

匿名さんなので、お手紙のお返事が書けません。

こちらでお返事させてくださいね。








ひなちゃん 本当に良かったです! 

捨てられた子の中には 「どうして こんないい子が・・」と思うような子がたくさんいます。
みんないい子ばかり・・・・吠えるからと、咬みつくからと センターに持ち込まれた子だって、しつけが悪いだけで本当はみな良い子なんですよね。



ひなちゃんもまた幸福をつかんで本当に良かったです(*^_^*)



チャチャちゃん お変わりないですか~
ちーちゃんと同じぐらいの年齢なのかな? 茶飲み友達になれそうですね。


機会がありましたら、またぜひ里親会にいらしてくださいね~

                                            ちゃむねこ









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

こちらこそ有難うございます
わざわざ写真まで載せていただいて恐縮しています。そこの洋菓子店は地元では割と評判のお店で、私もお気に入りです。味もそうですが、見た目も可愛く、ショーケースに入っているケーキなどv-274、BMIの数値と脳内で戦いつつ全品制覇したくなりますv-266
次回は同居人さまの分もお持ちしますので、どうぞその時は隠さず堂々と飾っておいてください(笑)

そして今度こそちほちゃんに会いたいですv-254遠くからですが、ちほちゃんのこと応援していますv-254
2009.06.01 16:22 | URL | 星に願いを☆ #- [edit]
☆ 星に願いを☆さん 
素敵なお菓子ですね(*^_^*)
ごちそうさまでした! とても美味しかったです(*^_^*)

同居人さまには勿論内緒にしました(笑)
(これまで何度か全部食べられてしまった苦い経験があるので・・・・食べ物の恨みは怖いよ~)
今度いただいてもまた隠しちゃうかも・・・
(隠した場所を時々忘れてしまって大慌てで探すこともあります(>_<)・・・)

応援ありがとうございます!
2009.06.01 20:12 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/89-85a2e3a6
