いっしょに♪歩こう♪  

* もう一匹・・・  *

里親さんが決まりました。


私の方は・・・・もうこれ以上は無理かな・・・・・・・・




Aさんの方はてんやわんやで なかなか里親探しまでしている余裕がないようです・・・





飼育放棄された猫ちゃん達の飼い主さん 緊急に募集しています。


こちらご覧ください →  5月21日の記事



ただ・・・・・・・全部のネコちゃんを不妊してあるというのはちょっと違うようです。

飼い主さん 薬のせいで朦朧としているとかで 話がなかなか進まないようです・・・・


飼ってもいいよ~ という方がいましたら、ご連絡ください。

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/87-ab5df1c8
