いっしょに♪歩こう♪  

* むつじじとちーちゃんのおしゃべり  里親会にから帰って・・*

CIMG8009.jpg







CIMG8010 - コピー








CIMG8011 - コピー








CIMG8012 - コピー








CIMG8013 - コピー







CIMG8008 - コピー


今回はご縁がなかったようです・・・・・

しばらくは むっちゃんの遠吠え 勘吉のどすんどすん(部屋から出せ~とドアに体当たりします・・・)

我慢してね!





フィラリアのお薬を会の方から、半年分頂きました・・・・・(>_<)

え~ 半年もご縁がない予定????



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

里親会お疲れ様でした♪
フィラリアの薬、みんな半年分ですよ~
郵送代とか節約しなくちゃですから。そして「あ、次の子に使うでしょ」 え。もう次の子?   ですから あはは
2009.05.26 22:50 | URL | あんな #ekE1Btrg [edit]
里親会
たとえ今回ご縁がなくても、ゆーっくりゆーっくり里親さんを探しましょv-22
今度、ほんとにちほちゃんに会えると良いなv-22
2009.05.27 00:08 | URL | 星に願いを☆ #- [edit]
初めまして。
本当は浅草にいって
ちほちゃんにお目にかかりたかったのですが
用事があっていけなくて
残念です。
でも ちほちゃんのままに今回立候補させてもらいます。
よろしくお願いします。
☆ あんなさん
> フィラリアの薬、みんな半年分ですよ~
> 郵送代とか節約しなくちゃですから。そして「あ、次の子に使うでしょ」 え。もう次の子?   ですから あはは

そうなんですか。
そうですよね・・・・次から次へとお手伝いしないと駄目ですよね(*^_^*)
お手伝いしたくてもできないようなそんな日が早く来ないかな~・・・・・・
2009.05.27 19:16 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆星に願いを☆ さん
慌てたら駄目ですよね(*^_^*)

本物のちーちゃん 本当に可愛いですよ~ 
今度機会があったら、ぜひ会いに来てくださいね。
2009.05.27 19:22 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ かっかさん
かっかさん  初めまして(*^_^*)

午後だったら、里親会に来て ちーちゃんに会いたいと言ってくださった方が他にもいました・・・・
本当に残念・・・・・・・

> でも ちほちゃんのままに今回立候補させてもらいます。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます! 「ちーちゃんのままに」ってそう思ってくださった方が現れたのですね! とっても嬉しいです。
CATNAPのホームより アンケートフォームに記入して CATNAPの方に送信してください。
コアスタッフの方の審査厳しいのですが(相性などをみます)、ちーちゃんにぴったりの環境であること・実際のちーちゃんを気に入ってくださることを願ってやみません。
2009.05.27 19:30 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
ちゃむねこさん
もう送信しました。(笑)
本当にちーちゃんにとって
気に入ってもらえる親になれたらと思います。
どうか審査に通過できますように。
内緒の話はあのねのね・・・♪

ゆったり まったりとした時間が流れていきますね。
私たちにはわからない、素敵な空間。
ちゃむねこさんは、そんな空気を感じる事ができて、いいな~。

フィラリア半年分。
新ママさんが現れたら、そのままお渡しできるといいですね。

いい風が吹いてきてるようで、何よりです。
ちーちゃん お利口さんだもんね。
はなまるだもんね。
何より、ちゃむねこさんの心に触れる子育てだもんね。

ちゃむねこさん、お疲れ様です。
赤い糸・・・つながりますようにv-63
2009.05.27 23:34 | URL | みやりん #- [edit]
Re: ☆ かっかさん
かっかさん 返信遅れてしまってごめんなさい。
不幸なわんちゃん しかもこんな高齢なわんちゃんにお声をかえてくださって本当に本当にありがとうございます! これからの病気の心配もあるのに・・・・・・優しい方がたくさんいらっしゃるんですね・・

かっかさんの優しいお気持ち ちーちゃんに伝わっていますよ~
私もとっても嬉しいです!
2009.05.31 09:58 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
☆ みやりんさん
みやりんさん 返信遅れてしまってごめんなさい。
ちょうど仕事が入ったのと、猫ちゃんのことなどでバタバタしていました~


> フィラリア半年分。
> 新ママさんが現れたら、そのままお渡しできるといいですね。

資金難なので、そのまま全部は渡せないみたいです(>_<)
次の子に使うみたい・・・・途切れることがないようです・・・・
一つ椅子があいたら、次の子に・・・・・そうやって命つないでいるんですね・・・・
悪い飼い主たくさんいるんですね・・・

> いい風が吹いてきてるようで、何よりです。
> ちーちゃん お利口さんだもんね。

そうなんです! お利口さんだし、とってもとっても可愛いし。。。
気にかけてくださっていた方がたくさんいたみたいです(*^_^*)

ちーちゃんが幸せになってくれること ただそれだけを祈っていますe-266
2009.05.31 10:05 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/86-97ac9abb
