いっしょに♪歩こう♪  

* 里親会から帰って・・・・ちーちゃん  & 里親会御礼 

里親会から帰って

ちーちゃん 安心したのか 


CIMG8004.jpg


まずは おしっ○。





CIMG8005.jpg


ちょとだけ お部屋の偵察。






CIMG8018 - コピー


その後は むっちゃんと少しお話して ねんねしました~(*^_^*)

(むっちゃんとのお話の様子はまた明日・・・)






里親会には たくさんの応援団の方々がいらしてくださり、

寄付や支援品 暖かい言葉をたくさんたくさんいただきました。

ボランティアされたいと言ってくださった方もおり 本当にありがたいです。


本当に本当にありがとうございました!



そして・・・

↓↓↓以前もご支援くださったM様から  ちーちゃんに何か買ってあげてくださいとご支援いただきました!

Mさま ありがとうございます!

CIMG8036.jpg

ちーちゃん 固形フードだけでは食べないので、美味しい缶詰・ふりかけなどを購入したいと思っています。




↓↓は 団体に支援していただいたものの中から 貰ってきたものです。

ちーちゃん 胴輪のスペアがないので いただいてきました!

寄付してくださった方 ありがとうございました!


CIMG8035.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

お疲れ様でした。
ちーちゃん。
お家に帰って、ホッとしたんでしょうね。
おトイレも、とっても上手♪

むっちゃんとのお話し。。。
何だったのでしょうか?
楽しみにしていますね。
2009.05.26 19:57 | URL | みやりん #- [edit]
☆ みやりんさん
里親会 ちょっとびっくりしたようです。
でも、二時間近く 頑張りました~

色々な匂い付けて帰ってきたちーちゃん。
むっちゃんは興味津津だったようですよ~



トイレはほぼ完璧です(*^_^*)
2009.05.26 20:14 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/85-2f01258b
