いっしょに♪歩こう♪  

* やっと一匹・・・・ *

一匹 里親さんが見つかりました。

頑張ったのは私ではありません。

食いしん坊の同居人が頑張ってくれました! 

友達に片っ端から当たってくれました!

いっぱいいっぱい気を遣って・・・・

いっぱいいっぱい嫌な思いもしたそうです。。。。。



里親になってくれるかたは「どんなネコでもいいよ~」と言ってくれました。

写真も見ないで・・・・・・(奥さん 写真・プロフィールなどもまだ用意してくれていないそうです)



Aさん 「ありがたいです。本当にありがたいです。」って たくさん言ってくれました。
(里親さんに伝えたいと思います。)






里親探しとは関係ありませんが、

センターに持ち込むような人となんで結婚したんだろうと思います。

一度家族にした猫ちゃん達・・・・・その子たちのために、なんでもっと真剣に死に物狂いで夫に立ち向かっていかないのかとも思います。

なんで自分に何かあった時のことまでちゃんと考えていなかったのかとも思います。






引き続き 緊急で里親募集中です。↓↓


inunosatooyasagashi@yahoo.co.jp まで。


Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/83-55d35deb
