いっしょに♪歩こう♪  

* 緊急で里親さんを探しています *

日記に書こうかどうしようかかなり迷いましたが、もし少しでもチャンスがあるならと思い書くことにしました。




先日 個人で保護活動をされているAさんに偶然会いました。

その方は病気で入院しなくてはならない人からある相談を受けていました。

猫を何匹か飼っているが、夫が飼っている猫を 奥さんの入院を理由に センターに連れて行こうとしていると・・・・

自分は入院しなくてはならず、治るかどうかもわからない。泣いて頼んだが駄目だったそうです。

今住んでいるアパートはペット可の物件でしたが、その物件を今月末で解約してしまったそうです。


年齢は8か月~  避妊手術はしてあり、ワクチンも打ってあるそうです。

皆大人しい猫で人慣れもしているそうです。皆綺麗な猫ちゃん達だと言っていました。

Aさん宅は 保護猫犬で飽和状態。

残念ながら、我が家も今7匹おり 病気持ちの犬猫も何頭かいるので、これ以上は飼えません。

自分が拾ったのならしょうがないけれど、相談されたのまで 全部引き受けていたら 犬猫だらけになってしまう・・・・・ということで反対されました・・・

全部は無理でも、何頭か預かって里親募集をすることも考えましたが、個人保護はそれなりのリスクがあり、それも家族からの了解は得られませんでした。


自分のところでは飼えないけれど どなたか飼ってほしいというのはむしが良すぎると思いますが、

もし飼ってもいいよ というかたがいたら、下記にご連絡ください。

私からAさんに連絡を取ります。

(今現在 写真がありません。 奥さんに依頼中だということです)


inunosatooyasagashi@yahoo.co.jp




Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/82-8dd43587
