いっしょに♪歩こう♪  

* ちほちゃん 里親会出席します♪ *

5月23日に浅草で里親会が催されます。


ちほちゃん出席予定です。



ちほちゃんちょっぴりびびちゃんなので大丈夫かな~とすこし心配ですが、

出席したほうが、新しい飼い主さん見つかりやすいそうです(なので頑張って出席・・・)



ちほちゃんは、控え目でとても大人しいわんちゃんなので、

しっぽ振り振りではなくて、ブルブル震えたりしてしまうかもしれませんが、


何日かすれば、比較的すぐに慣れてくれるわんちゃんです。


ちほちゃんが気になる方は是非会いに来てくださいね!



s-1241827937.jpg


☆第21回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:5月23日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。



CIMG7500 - コピー







CIMG7501 - コピー



ごろ~ん・・・ごろ~ん・・・



CIMG7504 - コピー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ちばわんさんんでも、毎月第3土曜日にいぬ親会が開かれています。


わんちゃんを迎えたいと思われている方は是非是非こちらにも足を運んでください。

   ↓↓



teiki_inuoyakai_poster.jpg




Comment

ちほちゃんていつもはじっとベッドの中にいるのかなって思っていたので、今日のごろ~んごろ~んの写真見て思わず笑っちゃいました。ちほちゃん、ベッド掘り掘りはしませんか?うちの仔はお腹満腹になってご機嫌になると掘り掘りします。物すごい高速回転で!!一通りその「儀式」が終わるとフーッとため息ついて、後はいびきかいて寝てます。
ちほちゃん、里親会に出るんですね。絶対に出席したほうがいいと思いますv-266実は私、実際のちほちゃんに会ってみたいなーと思っているんです。23日は1つ予定が入っているんですが、そちらの都合がつけば、行って行けない距離ではないな・・・と。ちほちゃんは午前、午後、どちらに出席の予定ですか?もしお決まりでしたら教えていただけると助かります。私は午後だったらお伺いできると思います・・あ、でも無理なさらないでくださいね。
ちほちゃんに素敵な出会いがありますようにv-254
2009.05.12 00:17 | URL | 星に願いを☆ #- [edit]
何だか嬉しいですね。

ちゃむねこさんの心のこもった子育てが、ちほちゃんの赤い糸を結びつけてくれますように!と、
お祈りしております。

ちゃむねこさんから巣立った里子ちゃん達のパパさんママさんが、応援書き込みして下さったら・・・と思います。
よろしくお願いします。

2009.05.12 12:18 | URL | みやりん #- [edit]
いい出会いありますように!
ベッドでごろーん、ってしてるのかわいいですね。
ちーちゃん、知らない場所で怖いかもしれないけど、いい人に出会えるチャンスだから、がんばってね。
ちゃむさんも、遠く?まで付き添い、大変だと思いますが、お疲れの出ませんように。
2009.05.12 19:31 | URL | キョウ #- [edit]
ついに
里親会デビューなんですね。
ちほちゃん、こんなに可愛いんだもんv-238きっと素敵なご縁があるはずです。

怖いかもしれないけど頑張ってね、ちほちゃんv-22
2009.05.12 20:48 | URL | チナちゃん #- [edit]
☆ 星に願いを☆さん  
> ちほちゃんていつもはじっとベッドの中にいるのかなって思っていたので・・・・
実は・・・・・・・・・その通りなんです(>_<) ベッドの中にほとんどいます・・
サークルの中のベッドか サークルの横のベッドか・・・・
(他にベッドを置いたら、そこにも行くかも?)
こうやってグルングルンするのはホントにたま~にです。。。
あまり構ってあげないしな~・・・・・・(ごめん・・・ちほちゃん・・・)
>ちほちゃん、ベッド掘り掘りはしませんか?
掘り掘りもたま~にしてますよ~ 可愛いです!
寝る前の儀式なんでしょね(*^_^*)
星に願いを☆ さんのわんちゃんの「高速回転掘り掘り」見たいな~

> 私、実際のちほちゃんに会ってみたいなーと思っているんです。
本当ですか?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも・・・・・残念ながら午前中なんです・・・
仕事の時など午後いない時は家の者ににむつじじのトイレを頼んでいるのですが、里親会の日はあいにくむつじじをみてくれる人がいないのです・・・・・・
う~ 残念無念・・・・

> ちほちゃんに素敵な出会いがありますようにv-254

ありがとうございます! 良い方がいたら是非ちほちゃんのこと紹介してくださいね!


2009.05.13 22:30 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆みやりんさん    
みやりんさん 今晩は~♪

>ちゃむねこさんの心のこもった子育てが・・・・
いや~ 私全然ダメなんですよ~
でも、近所の方が、私がそう言うと「ご飯貰って、毎日散歩してあげて、お家の中でのんびり・・・それで十分ですよ。お散歩すら連れて行って貰えない可哀そうな子だってたくさんいるんだから・・・」って言ってくれます。私もめげた時はそういう風に思って預かりしています。

みやりんさんのところの野良ネコちゃんもちほちゃんも幸せになるといいですよね!
2009.05.13 22:32 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ キョウさん 
キョウさん 今晩は~♪
ちーちゃん 全然怖がらないときもあるんです。自分から人に寄って行ったり・・・ かと思ったら、声がするだけで震えたり・・・
面白いです(*^_^*)
> ちゃむさんも、遠く?まで付き添い、大変だと思いますが、お疲れの出ませんように。
たくさんのワンちゃんに会えるから 楽しみです♪
里親会でたくさんのわんちゃん 里親さんが決まるといいな~
里親制度がもっともっと盛んになって、処分される子が少なくなってくることを祈るばかりです。
2009.05.13 22:37 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ チナちゃんさん  
ありがとう!チナちゃんさん!
ちーちゃん 頑張ってほしいけれど、「どこに連れて行くんですか~怖いでちゅ~」なんて思うんでしょうね(笑)
2009.05.13 22:38 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
ちほちゃん、応援してますよぉ(^o^)/
ちっちゃくって可愛いちほちゃん、良いご縁が近くありますように!
お散歩のがんこなちほちゃん、抱っこ抱っことせがむちほちゃん、ごろ~んごろ~んとおおらかで幸せいっぱいのちほちゃんv-410
ちゃむねこさんのもとで幸せそうだけれど、新しい家族に迎えられますように。
応援してますよぉ!
里親になるって幸せをいっぱいもらうことですねhttp://blog44.fc2.com/image/e.gif
ご縁をくださったちゃむねこさん始め、たくさんの方々に感謝してます。
2009.05.14 12:17 | URL | サーシャはは #- [edit]
みんな早くいい里親が見つかると
いいですね~
本当にお疲れさまです。
2009.05.18 21:52 | URL | 犬好き #bAUDf4do [edit]
☆ サーシャははさん 
サーシャははさん 今晩は~♪
サーシャちゃん元気にやっているかな(*^_^*)

コメント返信遅くなってごめんなさい(>_<)

ちほちゃんの里親さん 早く見つかることを心から願っています(その割には日記更新しなくて怠慢ですが・・・・)
やはり7匹いるとなかなか構ってあげられないので。
そんなにたいしたことしていないのですが、なぜか一日があっという間に終わってしまいます。

ちーちゃんね 本当に可愛いですよ~
赤ちゃんみたいです。おばあちゃんなのにね。全然手がかからないし・・・・
散歩の時は頑固ですけれどね(笑)

絵文字うまく入らなかったようでごめんなさい。
最初 もしかしたら、サーシャちゃんのブログができたのかと思いました(*^_^*)

サーシャちゃん 本当に良かったです。わたしなんて たいしたことしてないですよ~
サーシャちゃんはらくらくワンちゃんだったので。
スタッフの皆様さんと支援してくださる皆さんと動物愛護を理解して里親になってくださったサーシャちゃんご家族みなさんのおかげです(*^_^*)

サーシャちゃん 可愛がってくださって本当にありがとうございます!


2009.05.19 00:33 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
☆ 犬好きさん
犬好きさん 今晩は♪

里親制度がもっと広まってくれたらと思っています(*^_^*)

コメントありがとうございました!

2009.05.19 00:36 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
応援しています!
初めまして。陰ながらちほちゃんを応援している者です。
ちっちゃなちほちゃんに大きな幸せがやってきますように祈っています。
里親になれる環境が整っていないため応援することしか出来ず心苦しいのですが・・・
ちほちゃん!素敵な家族にめぐり逢えますように♪
2009.05.21 11:29 | URL | パティ #- [edit]
☆ パティ さん はじめまして!
蔭ながらちーちゃんを応援してくださっているんですね!
ありがとうございます!
とってもいい子ちゃんのちーちゃん 希望者さんがいなくて ちょっぴり寂しいときもありますが
飼えないけれど、でも、 ちーちゃんのことを気にかけてくれる方がたくさんいて とってもとっても嬉しいです!
早く幸せ報告ができるといいのにな~
2009.05.21 14:58 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/81-686640d0
