いっしょに♪歩こう♪  

* むっちゃんのお散歩写真 *

↓↓ むつじじです。 まだまだ若い! かわいいにゃ~


CIMG7563 - コピー



むつじじ・・・ 「僕 かわいいでしょ!」





CIMG7564 - コピー




むつじじは 山に捨てられたわんちゃんです・・・・・

寂しがり屋さんだから、山で「うぉ~ うぉ~」って鳴いていたのかな~・・・・・なんて思うと切なくなります。



傷は治っていませんが、こんなに可愛くなって、もうちょっと頑張って里親さん見つければ良かったかな~・・・なんて思うこともあります。


そうしたら、もう一匹助けられたのかなって・・・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

これもご縁ですよ…
もぉむっちゃんは家族なんですから、そんな事を言わないで…v-356
我が家のアイは、預かり一号ちゃんだったんですよv-414
一号じゃ無かったら、他の家族の元で、もっと幸せだったかなって考えてしまう事はありますけど…
縁ですよ縁…

ちーちゃんの抱っこをせがむ姿可愛いv-344
その姿が、小梅とクリソツで思い出してしまいました。

10歳のダディと一緒に頑張りましょーv-217
2009.05.06 23:38 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
☆メイマミ&アイママ さん Re: これもご縁ですよ…
メイマミ&アイママ さん 今晩は~♪

ごめんなさ~い。そうですよね。そんなこと言ったら、預かりさんは犬や猫など動物を家族にすることができなくなってしまいますよね・・・・

どうも最近考え方が後ろ向きです・・・・・・・もともと自己嫌悪に陥りやすい性格ではあるんですが・・・・・・・・皆さん頑張っているからな~ ついつい思ってしまいます(>_<)

アイちゃんは預かり一号さんだったんですね!そういえば、前に日記読んだような気がします。
アイちゃんは メイマミ&アイママ さんのところにいて最高に幸せですよ~


> ちーちゃんの抱っこをせがむ姿可愛いv-344
> その姿が、小梅とクリソツで思い出してしまいました。

可愛かったですよ~ むつじじが怖くてパニック起こしていただけなんでしょうが。
見えないから、大きい音とか他の犬が大きい声で吠えたりするのは怖いんでしょうね。きっと。
家は猫の勘吉もわがままでドアに体をばんばんぶつけたりするので、それも怖いみたいです(笑)

> 10歳のダディと一緒に頑張りましょーv-217

ダディ君可愛いですね~  おじじ・おばばは可愛いです!
シーズーは特別多いけれど、キャバリアも収容多くないですか。
もっと多いのはミックスかな・・・・・・(涙)

持ち込みと迷子がすくなくなるといいですよね・・・・
2009.05.08 00:25 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
こんにちは!
昔、一度だけコメントしたことがある『きよ』と申します。

むっちゃんの元気そうなかわいいお顔が見れてすごくうれしいです♪

我が家のショコラとむっちゃんが少し似ている気がして・・v-10
ショコラも無事歳を重ねられたら、きっとかわいいむっちゃんのようになるのかな・・・と、すごく親しみを感じながらいつも見ています♪

陰ながら応援しています!
2009.05.11 13:53 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [edit]
☆ きよ(ショコラ) さん 今晩は♪
むっちゃんのこと気にかけて下さる方が多いのに あまり 写真など載せなくてごめんなさ~い。

むっちゃん 甘えたり怒ったりと面白く、日ごとに可愛くなります(*^_^*)
家に来てから、約10か月になりますが、来た時と全然変わらず元気なのにもびっくりです。

ショコラちゃんって 家のりくくんにも似ていませんか?
家のリクは今体重が13キロです。太った時は14.5キロ(怒られました)
「大きいね~。コリー? 」なんて言われることもあります。
シェルちゃんって小さい子が多いからかな・・

ショコラちゃんは五歳ですよね? りくくんは6歳です。年と体重は近いですね(*^_^*)

むっちゃんは今12キロ。 来た時は13.6キロだったかな?
りくくんより 一回り小さいです。
性格はりくくんより いい子かな~
猫いじめないので(笑)
むっちゃん そんな優しいところ(優しい顔)はショコラちゃんに似ています(*^_^*)

> ショコラも無事歳を重ねられたら、きっとかわいいむっちゃんのようになるのかな・・・と、すごく親しみを感じながらいつも見ています♪

ありがとうございます!
他にも同じように言ってくださった方がいました。むっちゃんって何か魅力がありますよね。
また、むつじじの写真載せますので見に来てくださ~い。

2009.05.11 22:40 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
むっちゃん♪
おはようございます。
むっちゃんの笑顔…本当に嬉しそうに笑っていますね♪
ますます若返ったのではないですか?
活き活きと可愛らしいです。
毎日を穏やかに幸せに過ごしている証ですね。
むっちゃんが、ちゃむねこさんのお傍にいられて、本当に良かったです。
いつも思っている事ですが…ありがとうございます
また、むっちゃんの様子ご紹介して下さいね。
ちほちゃんも、里親会デビュ~ですか!
良いご縁に恵まれますよに…☆
ちゃむねこさん、頑張り過ぎずに頑張って下さいね
2009.05.12 08:22 | URL | グリュメルママ #EO0B5AXI [edit]
☆ グリュメルママさん 
グリュメルママさん 今晩は♪
むっちゃんの笑顔素敵ですよね♪ 家に来た時とあまり変わっていないですよね。驚きです。  
来た時はよたよたしていたので もしかしたら、1~2か月で駄目かも・・・なんて思っていたのですが、頑張っています(*^_^*)

むっちゃんのこと面倒がらずに時折近況報告するよう努めますね!

> ちゃむねこさん、頑張り過ぎずに頑張って下さいね
グリュメルママさんも・・・無理しないでね。休みなく預かりしていて本当に頭の下がる思いです。
たくさんのシェルちゃん救ってくれて本当にありがとう!
2009.05.13 22:40 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/79-99a1cf5e
