いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃん お散歩写真 *

CIMG7550 - コピー

ぬいぐるみみたいなちーちゃん。

大人しくて、とっても可愛いのですが、まだ 希望者さん ひとりも来ていないそうです・・・・・・(>_<)

やはり 年齢が問題なのかな~

大人しすぎるからかなぁ~


早く見つかるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

可愛いですね^^
ちほちゃん、ふわふわしてて可愛いですねぇ^^
里親さんが早く見つかるといいですねー
シーズーはおとなしくてほとんどほえないのでいいかとは思いますね^^
年がネックかな?
今、不景気だから。。。。ちほちゃん、ファイト!!^0^
☆ hdekoさん
可愛いんですよ~(頑固だけれど・・・・・・)

家ではあまり構ってあげられないから、優しい里親さん早く現れてください!

シーズーはほとんど吠えないんですか?
家の近くのシーズーは吠えまくります(笑) 
吠える方が珍しんですね(*^_^*)

> 年がネックかな?
そうかもしれないですよね・・・
処分される犬猫をなんとか減らしたいと思ってくださる方・動物愛護の考えがしっかりある方・ちほちゃんを守ってあげたいと思ってくださる方・・・そんな方でないと名乗りでてこないかな・・・・・
2009.05.05 22:48 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
はじめまして♪
初めてメールします。
以前からCATNAPの活動や預かりさんのブログを読んでいました。
我が家でもシーズーを飼っています。12さいのめすのシーズーで、生後2ヶ月で我が家に来てからのーんびりお気楽に暮らしています。(あたしはあたしで結構気ぃ使ってんのよ、と本人は言いたいかもしれませんが・・苦笑)そして4月から新しい仲間が加わりました。CATNAPさん経由ではありませんが何かの事情で飼い主さんとはぐれ、幸運にも犬好きの方に拾われ、その方の紹介で我が家の「末娘」となった仔です。やはりシーズー、おそらく4歳くらいのメスです。2匹のわんこのフリフリ尻尾を見ながらお散歩をする時など、この末娘にこれからは暖かい食事と雨にぬれない寝床を提供できて本当に良かった!!と心から思います。
ちほちゃんにはまだ希望者さんが現れていないそうですが、きっといますよ。必ずどこかでちほちゃんのこと、見ていると思います。だから毎日元気にそして穏やかに暮らしてくださいね。
長々と失礼しました。これからも応援しています♪
2009.05.06 12:02 | URL | 星に願いを☆ #- [edit]
☆星に願いを☆さん Re: はじめまして♪
星に願いを☆さん はじめまして!
CATNAP&愛護活動の応援本当にありがとうございます!
星に願いを☆さんのところにはシーズーちゃんが二匹いるんですね(*^_^*)
まったりゆったりのシーズーちゃん二匹 きっとほんわかした毎日を過ごされているんでしょうね。

> ちほちゃんにはまだ希望者さんが現れていないそうですが、きっといますよ。必ずどこかでちほちゃんのこと、見ていると思います。

ありがとうございます! そう言ってもらえるとホッとします。家は7匹いるのでやはり一匹にかける時間が少なくなってしまいます。ちほちゃんみたいな子は可哀そうだな~なんて思ってしまう時もあります。若い子だったら、自分からアピールするし、他の犬と遊んだり、猫いじめたりして毎日を過ごすんだろうけれど、ちーちゃんはそんなことしないからな~・・・・むつじじがウォーウォーって言ってうるさそうだし・・・・
でも、考えてみれば、CATNAPさんに救ってもらっただけでも幸運なんですよね。
チャンスをもらえなかった子もたくさんいるんですから・・・・
最高の里親さんが見つかるまで、じっくり待っていますね。

>長々と失礼しました。これからも応援しています♪
長々と・・・なんてことないですよ~ コメントしていただいて本当に嬉しいです!
また時間があったら、ちほちゃんのこと見に来てくださいね~
2009.05.08 00:05 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/78-7a51c3bd
