いっしょに♪歩こう♪  

* 誰にでも優しいむっちゃん *

むっちゃんは 他のどんな子に対しても怒ったりしないんです。

年とっている子はみんなそうかな?

他の犬に吠えられても、咬みつかれそうになっても、穏やかな顔しています。



だから、家でも人気者。


CIMG5847 - コピー



猫のむーちゃん↑↑は、まだら犬君にすぐ追いかけまわされるから、

まだら犬君のことは嫌い。でも、

むっちゃんのことは好きみたいです。

ときどき 身体をすりすりしています。


ときどき こうやって寝ることも。




CIMG7488 - コピー









CIMG7495 - コピー



勘吉君↑↑は むっちゃんのことは嫌い(まだら犬君が大好き。)

ときどき、歩き回るむっちゃんに 「う~」って唸って、猫パンチをくらわせようとします。

でも、むっちゃんはそんな勘吉君にも優しいです。

ときどき 勘吉君の顔を舐めてあげています。

勘吉君そんなときは「気持ちよさそう!」(現金だな~)





CIMG7518 - コピー


凶暴なちび↑↑は、まだら犬君に 「また他の猫を襲うつもりだな~!!!」って、怒られてばかり。

何もしていないのに、まだら犬君にのしかかられたりして可哀そうな時もあります。

でも、むっちゃんは大丈夫。ちびのこといじめたりしません。

だから、ちび  むっちゃんのそばでのんびり(*^_^*) ゆったり まったりです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






Comment

何だかほわ~~~んとして、それから涙がする~~って・・・
むっちゃんの心は、ちゃむねこさんの心・・優しい優しい心ですね。

どのお写真見ても、ほわ~~ん。
むっちゃん、いつか会えるといいな。
2009.04.26 23:06 | URL | みやりん #- [edit]
優しいなあ~
むっちゃん、すっかりちゃむさん家になじんでるので、もう2年経つかと思ってました。
むぎちゃんと丸まってるの、かわいい。みーちゃんはどこに?
カンちゃんの現金さには、ホント笑いました。
ちびちゃん、時にはりく君にのしかかられてるんですね。ちゃむさんが怒っても言うこと聞かない?から、りく君が見張り番してるのかな。
2009.04.27 09:42 | URL | キョウ #- [edit]
☆みやりんさん
むっちゃんって ホント! ほわ~んとしたワンちゃんですよね。
見ているだけで癒される感じです(*^_^*)

写真だけでなくて、いつもこんな感じですよ~
そして、何やっても許せちゃうわんちゃんです。

遠くて残念です・・・・どこでもドアがあったらいいのにね。
2009.05.01 19:24 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
☆ キョウさん
むぎちゃん、よくむっちゃんのお布団で寝ています。
言われて気が付いたのですが、そう言えば、みーちゃんは、むっちゃんのそばに行かないな~
でも、嫌いではないみたいです(*^_^*)

ほんと! 勘吉 現金です。わたしにも「う~」とか言っているくせに、私が顎の下を拭いてあげている時は気持ち良さそうにして「こっち」「あっち」って首を動かします(かゆいみたいです)

> ちびちゃん、時にはりく君にのしかかられてるんですね。ちゃむさんが怒っても言うこと聞かない?から、りく君が見張り番してるのかな。

時にというか、しょっちゅうです・・・・・・・・ちびは悪いことするから仕方ないのですが、むぎやみーちゃんにまでちょっかいを出すから、困ってしまいます・・・・自分では私の代わりに、猫の見張りをしているつもりなんでしょうが・・・
2009.05.01 19:31 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/76-059887a9
