いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃんの・・ 抱っこ! 抱っこ! *

ちーちゃん 普段はおとなし~くサークル内います(扉は開けたまま)

人間のところには自分から寄ってくることはあまりありませんでした。




でも、先日


抱っこ!抱っこ!って 寄って来たんですよ~




CIMG7744.jpg



↑↑ なんとかよじ登ろうとするちほちゃん。



CIMG7749.jpg




↑↑登れなくて 「困った・・困った・・・」のちほちゃん。



CIMG7745.jpg








CIMG7751.jpg


(私のジーパン・・・お下がり?&白ペンキつきのジーパンでごめんなさ~い)



でも、この抱っこ・・私のことが特に好きだからというわけではないみたいです。

むっちゃんが「はぁ。はぁ。」言いながら(時たまうぉ~も)歩き回っているのが怖かったみたいです。

確かに不気味かも(笑)







自分からはなかなか抱っこをせがまないちほちゃんですが、こちらから抱っこするのは勿論OKです
(*^_^*)

ちほちゃんの優しい飼い主さん募集中 詳しくは → こちら



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

いや~ん❤
ちーちゃんの抱っこおねだり、可愛い~~v-10
動物がおねだりしてる姿って、目がハートになっちゃいますよね。
ギュウって抱きしめて、すりすりした~い!!
2009.04.26 00:59 | URL | チナちゃん #- [edit]
☆ チナちゃんさん
甘えてくるのってとっても可愛いですよね。
ちーちゃんの場合はあまりしつこくないからなおさらです。
最近は二日にいっぺんぐらい「抱っこ」ってやってきます。
理由はいつも「むっちゃんの歩き回っているのが怖い」だと思います(笑)

2009.04.26 20:20 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/75-0344178e
