いっしょに♪歩こう♪  

* ビッキーちゃんのタケノコ掘り & むっちゃん *

幸せ報告です♪


ビッキーちゃんのタケノコ掘り  ↓↓

bikki14.jpg

お手伝いちゃんとできたかな~♪


ビッキーちゃんって、こんな大人しかったっけ?


ホントにほんとに可愛がってもらってるね♪




関係ないけれど、

↓↓は、ご近所さんがくれた『タケノコ』


びっくり(@_@;)の大きさ!

CIMG7677.jpg


すぐ茹でないとダメなんですよね。

こういうの貰うと結構プレシャーがかかります・・・・


すぐには茹でられなかったけれど、てっぺんから下の方まで、全部頂きましたよ~


食いしん坊のむっちゃんが、しばらくタケノコの置いてあった場所を『クンクンクンクン』して、

動こうとしませんでした(笑)



↓↓ 最近のむっちゃんです!


CIMG7025 - コピー


いつも穏やかな顔です!

若い子と暮らすのも楽しいですが、年老いた子と暮らすのもいいもんです。


これからわんちゃんと暮らすことを考えていらっしゃる方  良かったら、年をとったわんちゃんもリストに載せてくださいね(*^_^*)

(ちー坊もよろしくおねがいします!)



↓↓ ちー坊


CIMG7755 - コピー






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




li-c-07.gif






Comment

たけのこのプレッシャー・・・わかります・・・
大きなお鍋を奥から出してこないといけませんしね・・・って、我が家だけかな?

先日の、資生堂の署名・・・やっと掲載できました。
数名の方が、気に留めてくださいました。 ご署名くださった方も!
一部、ちゃむねこさんの記事をそのまま頂きました。事後報告で、恐縮ですが。。。

むっちゃん、安心しきった良いお顔ですね。
彼のお目目、大好きです。
近くなら、会いに行けるのにな~~


2009.04.23 10:57 | URL | みやりん #- [edit]
☆みやりんさん こんばんは♪
日持ちしないものって、焦りますよね(^_^;)(^_^;)

去年までは、父親の知り合いが「タラの芽」を箱いっぱい毎年送ってきてくれていたのですが、
その時はもう本当に大変でした・・・・・

夜中の10時頃にご近所さんを回って、もうへとへと。それでも、まだ大量に残ってしまって、
もったいないからと、てんぷらにして毎日食べていたら、お腹壊しちゃって・・・動けなくなってしまいました~(笑)
大根が箱いっぱい届いたり・・・・時間のある時だといいのですが、忙しい時だと、体壊しちゃいますよね(笑)

それからは、タラの芽は、「申し訳ないけれど・・・」って断っています。私の送る分、姉のところに送っているみたいです(姉は大喜び。姉は正社員で働いているのに、どうやっているのかな~すっごく不思議です。)

署名の件ありがとうございます!
署名してくださった方もいたんですね。とても有難いです(*^_^*)



近くだったら、ほんと! むっちゃんのこと見てもらいたいな~
2009.04.23 19:54 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/72-f233e96c
