いっしょに♪歩こう♪  

* 近況報告 ビッキーちゃん *

ビッキーちゃんの写真頂きました~

ありがとうございます!

bikki13.jpg

ビッキーちゃんらしい写真です。




↓ ↓ は 前に送ってもらった写真。

ビッキーちゃんは 『腹天』 が大好きです


080507_1409~0001



家でも よくお腹出して寝ていました(*^_^*)  ↓↓

(仲良くないのに、家のわんとくっついています・・・・)


CIMG3930 - コピー





↓↓家に来た頃の写真。

家のワンはしょぼくれています・・・・・

ビッキーちゃん 他の犬はだめで、焼き餅やいて、私や家族が家のワンを触ると

怒って 吠えたり、咬もうとしたりしました(笑)

なので、時々 カラー はめちゃいました・・・・(ごめんね。ビッキーちゃん)



ビッキーちゃん  今のお家では一頭飼いなので、焼きもちやかなくてはならないようなこともなく、

家にいるときよりも ずっとずっと幸せになりました(*^_^*)



本当にありがとうございます!


CIMG2511 - コピー





↓↓ 関係ないけれど、ビッキーちゃんが怖がったお地蔵さんです。

こんなものが怖いなんて、おかしいですよね。


ここを通ると いつも ビッキー姫のことを思い出します・・・・・


CIMG3988 - コピー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
家の辺りでは つくしがあちこちに出ています(*^_^*)

Comment

ビッキーちゃん、のびのびしてるね!
ビッキーちゃん、お地蔵さん怖がってたの。。。ホント、おかしいですね。全然動かない人間って思ってたのかな!?
ちほちゃんは怖がらないですか。
今は桜もきれいで、お散歩も楽しい季節ですよね。

そうそう、小さいものですが、白いモッコウバラ、買いました。まだ地植えせず、鉢のまま置いてます。庭のどこに何を配置するか、レイアウトを考えるのが難しいです。。。
2009.04.10 14:27 | URL | キョウ #- [edit]
☆ キョウさん
ホント! 可笑しいですよね~
不気味な感じがするんでしょうね。変な人間だな~って・・・

ちほちゃんは 目がほとんど見えないので怖がらないです。お地蔵さんを怖がったのは、ビッキーちゃんだけです(*^_^*)

ちほちゃん 最近は、匂いを嗅いでばかりで、散歩になりません・・
困ったもんです・・・v-393


今の季節v-252はいいですよね~e-266
暑くならないでほしいなって思います。

モッコウバラ買ったんですね!
地植えにすると大きくなるみたいですよ~
私も貰ったモッコウバラ 地植えにするつもりです(*^_^*) 鉢だと植え換えが面倒だから。アーチにしたら、素敵ですよね!


2009.04.11 20:49 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/68-b0577809
