いっしょに♪歩こう♪  

* ネタがない・・・ちほちゃん *

日記 更新 さぼっています。


ちーちゃん いい子すぎて ネタがありません。



CIMG7391 - コピー




病気持ちのむっちゃん& 寛吉くんのこと

愛猫みーちゃんの鼻水飛ばし

愛猫むぎちゃんのストカー行為

仕事のこと

同居人との色々な攻防戦のようす

感動したこと

悲しいこと

動物愛護

その他 世の中の出来事色々・・・感じたことなどなど・・・・・ だったらあるのですが・・・・・

ちーちゃんのこととなると・・・・





ちーちゃん本当に いい子すぎて ネタがありません・・・(>_<)





CIMG7382 - コピー




お利口さんに 寝て

お利口さんに散歩して

目薬も全然嫌がらず

お利口さんに食べて(これはちょっと疑問かも・・・気に入らないと食べません(>_<))


いうことなしです!








あっ!   でも 私が留守していたとき 家族が

『ちーちゃん サークルの中で暴れてたよー』って言っていたことがありました。

私が帰って サークルの中を覗いたら シートがぐちゃぐちゃ

はは~  こんなこともするのねー

なぜか 嬉しくなりました!




でも 写真撮るの忘れました。




CIMG7383 - コピー








あっ そうそう。それと たまーに シートでないところに おしっ●(結構大量) してしまって

むっちゃんが その上歩いて パウマークが たくさんついていたり・・・・・・・・・・







思いつくままに書いていくと 結構ありますね! ネタ。

(実はこれ↑↑ 電車の中で暇だったので、だらだらと携帯に書いたものです。それをコピーしました。)




今度またちーちゃんが面白いことしたら、今度こそ 写真撮って載せますね!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

ちーちゃんは、ちゃむねこさんが大好きなんですね。
2009.04.05 22:20 | URL | みやりん #- [edit]
☆ みやりんさん
残念ながら、大好きではないみたいです・・・・・・・・
名前を呼んでも来ません(>_<)
でも、知らない人に長い間触られたり、知らない人がそばに長い間いると「ぶるぶる」震えてしまいますが、私だと震えたりはしないので、怖くはないようです(*^_^*) 一応朝起きた時や留守をして帰宅した時などはしっぽも振ってくれます(*^_^*)
(当たり前ですよね。もう3か月も一緒なんだから。)
2009.04.06 21:14 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
ちーちゃんは、心を許した人には、しっぽフリフリなんですね。

心開ける里親さんに巡り会えますようにv-254
2009.04.06 23:05 | URL | みやりん #- [edit]
お察しいたします(^-^)v
ネタ切れ、よぉ~く解りますよ。
良い子ちゃんの宿命ですよねv-344

2009.04.07 01:33 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
☆ みやりんさん
声とか匂いで識別しているのでしょうか??
初対面でも大丈夫な人もいるかもしれません。そんな方がちほちゃんの前に現れるといいですね~
2009.04.09 21:08 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ メイマミ&アイママ  さん  
色々やらかしてくれるわんちゃんでも、写真撮るの忘れちゃうと日記に書きにくいですよね~



☆遅れましたが、シュガーちゃん おめでとうございます!
おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪

良かったですね(*^_^*)


(メイマミ&アイママ  さん のブログで)
わんちゃん達、皆でくっついて寝ている姿。凄いですね(*^_^*) お利口さんばかり。
ベッドの脇に置いてあるのは、バイオ●●ジかな~??

ベッド・・ 皆のお気に入りになっていて嬉しいです!
2009.04.09 21:19 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/67-8ccb3445
