いっしょに♪歩こう♪  

* ちほちゃん 再診察報告 *

土曜日に、ちほちゃんの診察にまた流山まで行きました。


前回前々回そしてその前も 診察室で一時間あまり待ったので、


今回は朝の7時半に出発しました(*^_^*)


9時に到着

待ち時間ほとんどなし。  早起きは三文の得ですね!



GetAttachment.jpg



首のところの炎症はどんどん良くなってきており、経過は良好(*^_^*)

耳のマラセチアも治っていました!


良かった~



今ある薬を全部飲ませて、また腫れてくるようなら、連れてきてくださいということでした。
(大丈夫そう・・・・)

先生に2~3週間後また連れてきてくださいと言われ、思わず 「はい!」って言ってしまいましたが

内心は「え~(>_<)。またですか~。腫れが引いたらいいんではないでしょうか・・・」とぶつぶつ。





帰って来て、スッタフの方々に報告したら、その中のひとりペリカンさんが

「腫れが引いたら、私の方で 来なくていいように言ってあげますよ」 だって・・・(Wow!)


またまたペリカンさんに助けていただきました。(先週も診察の時に私が腹痛になり助けてもらってます(>_<))

千葉支部の小梅さんペリカンさん ・その他皆さんのお力添えがなければ、この私はへまばかりしているかも・・・(>_<)



CIMG7284 - コピー

↑↑ ベッドをほりほりしてから(むつじじと同じだ~)、眠りにつくちほちゃん。






               +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




病院から帰る時に、仮パパから 

「おか●さん!!!」って 強い口調で言われたので、

私はあなたのおか●さんでないよ・・何か偉そう・・・腹たつ・・・・・

と振り向いてみると


テーブルの上に紙コップに入ったコーヒーが・・・

なんだ~ 私のためにコーヒー入れてくれたのね
(この病院はなんとセルフで飲み物いろいろ ただで飲めます)


車の中で 飲もうとしたら、ミルクが・・・

普段ミルクを飲まないようにしているので

「これミルク入っているよ(@_@;)」って言ったら、

「自分で入れたんでしょ!!!!」

・・・・ですって???????


「えっ。私のために入れてくれたんじゃないの?」

「そんなわけないでしょ。 」


・・・・・・・・・・


抜け作の私が 自分の入れたコーヒーをテーブルの上に忘れたのかと思って 声をかけたそうです・・・

何か腹立つ・・・








誰のだか知りませんが、コーヒー 黙って持ってきちゃってごめんなさい・・・・
(元に戻すわけもいかず、捨てました~ ミルク入っていて良かった!入ってなかったら、間違いなくぐびぐび飲んでしまったことでしょう・・・)


先週は腹痛であたふたして、今週は人のコーヒー持ってきてしまって、恥ずかしくてもう病院行きたくありましぇん。

ちほちゃん 首 腫らさないでよ~!!





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Comment

経過良好で、安心ですね。
仮パパさんもお優しい。 7時半のご出発に付き添ってくださるなんて。

コーヒー・・・ミルクも入れないのですか?
お口をつける前に気付いてよかったですね。

ちほちゃんのホリホリ・・・うちも皆しますよ~
必死になって ホリホリして・・・くるくる回ってからネンネしてます。

おかあさん・・・どこも同じですね。
『私は あなたを産んだ覚えはありましぇん』と、言った事もありますよ・・・笑

2009.03.16 22:11 | URL | みやりん #- [edit]
良かったぁぁ^0^
ちほちゃん、良かったですね^^
とにかく動物病院から帰ってくると。。。人間様のほうがグッタリ!><
これから何事もなく過ごせるといいですよね^^
祈っています<(_ _*)>
ちゃむねこさん、朝早くから病院お疲れ様でした
こちらからだと結構な時間かかりますね・・
ち~ちゃんもこんなお優しい仮ママの所で心も身体も元気になり幸せの準備ですね

どうか、ち~ちゃん腫れませんように・・
2009.03.17 13:08 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆みやりんさん
腫れももうすっかり良くなって 一安心です。

私は車の運転は前進のみ。誰かが搬送してくれないと、ちーちゃんの病院へは行けません(>_<)

コーヒー・・・疲れている時はお砂糖も入れますが、だいたいブラックで飲みます(*^_^*) 
乳牛さんの一生も悲惨で・・・・オスは必要ないですしね。そんなこと いろいろ知ったら、飲めなくなっていまいました~ でも、クッキーとかケーキとかは貰ったり、誰かが買ってきたりすれば食べますよ~ 牛乳はもろ連想してしまって、駄目なんです・・・

ほりほり可愛いですよね~
ちーちゃんのほりほり 結構迫力があります(笑)

名前で呼んでほしいと言ったら、しばらく 名前で呼んでくれましたが、名前も気色悪いですね~
あの~とか その~とかでいいです・・・(笑)
2009.03.19 22:27 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
Re: 良かったぁぁ^0^
病院 混んでいると疲れますよね。

やはり 無理してでも一番で行った方がいいですよね。

遠いのでもう行きたくないでちゅう・・・

2009.03.19 22:30 | URL | chamneko #- [edit]
☆ はっぴーままさん
だいたい毎日5時半には起きているので(むつじが騒ぐ日は4時半とか・・・(>_<))、7時半でも結構余裕があります(*^_^*)

ちーちゃん 小さいので 結構神経使います・・・ちょこまかしていて、中型犬が通れないところも通れちゃうんですよね。気をつけないと~

腫れは順調に引っ込んできています・・・・・良かった~(*^_^*)(*^_^*)
2009.03.19 22:36 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!
2009.04.04 21:49 | URL | マイドッグ #bAUDf4do [edit]
☆ マイドッグさん
コメントありがとうございます!
またいらしてくださいね。
2009.04.05 01:49 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/62-8cbce6c0
