いっしょに♪歩こう♪  

* ちほちゃんとりく・・お散歩・・ *

何やってんの~???


CIMG7269 - コピー



くんくん


CIMG7268 - コピー



くんくん


CIMG7267 - コピー



なかなか動こうとしません。


CIMG7266 - コピー

ちー :   とってもいい匂いなんでちゅ!  だから動きたくありまちぇん!





他のわんのおしっ●でしょ!  (>_<)    気持ちは分かるけど、熱心過ぎますよ~

動かないって決めたら てこでも動かないんだから・・・




(赤ちゃん言葉ですみません・・・ちーちゃんの雰囲気 赤ちゃんみたいで、ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます・・(>_<)  )

CIMG7260 - コピー







↓↓の写真は他の日に撮ったものですが、ちーちゃん 抜糸してからは 毎日 元気に散歩しています。





CIMG7230 - コピー


右目を摘出して、わずらわしさがなくたったようで、ベッドなどに顔をこすりつけることがなくなりました。
(前は、よくこすりつけていました)

残った左目の方も前より良くなったような気がします(見た目だけですが。毎日4~5回点眼しています。)

食欲もだいたい回復しました!
支援していただいたフード とっても美味しいみたいです(*^_^*)


トイレの回数・量は前はとても多く、心配していたのですが、不妊手術後はそれもかなり減りました。
(血液検査などしていますが、腎臓には異常はありません)

耳のマラセチアの治療の方も順調です。






CATNAPを応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!

<(_ _)> 




ちーちゃん この調子で、もっと元気になるんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


Comment

ちーちゃん。
もう お散歩もできるんですね。 楽しそう。
春をいっぱい感じられたかな?

りく君も 優しいですね。
そっと 寄り添って。。。v-238
2009.03.12 21:27 | URL | みやりん #- [edit]
良かったでち!
ハナペチャ隊匂いチェックでおメメ擦りそう

食欲回復したら、もりもり食べてぐんぐん元気取り戻そうね
適切な医療行為で、快適な暮らしが得られましたね

ちょっと痛い思いしちゃったけど、良かったでちね(笑
ちほちゃん、ほんに可愛いでちゅ
2009.03.12 21:32 | URL | 西園寺ミドリ #uWTyKEBY [edit]
元気になってきてよかったね。
ちーちゃん、ごはんもよく食べて、楽しくお散歩できるようになってよかったですね。りくくん、とちーちゃんの一緒の写真を見ると、ちーちゃんがすごく小さく見えますね。
ちゃむさんも、蕁麻疹すっかり治ってるといいのですが。

それにしても、ワンコって、他の犬の・・・匂いをいい匂いって思うのですか?猫はそんなことないような。。。
私も、たろうのこと、話す時は赤ちゃん言葉になります。今頃、ねんねしてるかな~とか。みんな、そうじゃないかな。
2009.03.12 22:01 | URL | キョウ #- [edit]
春の匂いがするのかな~
ち~ちゃんとっても可愛らしくて赤ちゃん言葉もとてもマッチしてます^^
もしち~ちゃんが喋ったら・・・
そんな風に可愛く喋りそう(*^_^*)
動かないったら動かない!のちょっぴり頑固そうなところもまた可愛いです~♪

石松君とミー君の募集転載、ありがとうございます~♪m(__)m
ず~っと一緒に過ごしてきたのでしょうし、これからも一緒に
生涯過ごさせてあげて欲しいですよね。
仲良し兄弟を一緒に迎えてくださる里親様とご縁がありますように(祈)
2009.03.13 02:52 | URL | ☆pinkey☆ #- [edit]
o(*^▽^*)o~♪
ちほちゃん、シーズーちゃんだから
結構マイペースかな?
ワンワン言わない代わりにほんとマイペースですよね(*≧m≦*)プププw
早く体力つけてやさしい里親さんが見つかるといいですね^^
幸せになってほしいです^-^
☆ みやりんさん
今の季節は散歩が楽しいですよね。
ちーちゃん 毎日散歩していますよ~
2009.03.13 14:54 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ 西園寺ミドリさん
ホントにそうですよね。鼻ぺちゃなので草や木の枝が目に当たるのではないかとちょっと怖いです。

最初は眼球の摘出は里親さんが決まってから里親さんに任すといった案もあったようですが、今の段階で摘出して本当に良かったと思います。ちーちゃん とっても楽そうです。


ホントに可愛いでちゅよね~(笑)
2009.03.13 14:59 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ キョウさん
ちーちゃん小さいです。
こんな小さなわんちゃんを預かるのは初めてなので、最初は怖かったのですが、やっと慣れました。
とっても軽いです(*^_^*)

猫も他の動物の尿の匂いを嗅いで 変な顔することないですか?
たま~に見ます。でも、確かにトイレの匂いをしつこく嗅いでいたりといったことはないですよね。

キョウさんも たろう君には赤ちゃん言葉なんですね(笑)
家の母は気持ち悪いっていうんですよ~(笑)
2009.03.13 15:05 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ 「管理人のみ閲覧できます」 さん
お心遣い本当にありがとうございます!

後ほどメールいたしますね。
2009.03.13 15:07 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ ☆pinkey☆さん
本当に動かないんですよ(笑)
結構力あるし 頑固です(笑)
なので、そんなときはすぐ抱っこ。
小さいとそういうときは楽ですね。

絶対に一緒がいいと思います。
その方がストレスも減るし、病気にもなりにくいと思うのですが・・・
優しい飼い主さんが見つかって、今度は最後までみてもらえますように・・・
2009.03.13 15:12 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ hdekoさん
シーズーってみんなそうなんですか?
面白いですね~

とっても可愛くて飼いやすいわんちゃんです。
良いかたが現れますように!
2009.03.13 15:15 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
よかった~
お久しぶりです

ち~ちゃん元気にお散歩るんるんですね
もうすぐはる、暖かな春ですね
ち~ちゃん、これからもっと心も身体も元気になり幸せになってね!

すてきなち~ちゃんのお姿が見え嬉しいです
2009.03.13 15:37 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ はっぴーままさん
だんだん暖かくなってきましたよね~
散歩が辛くない季節になりました!
ちーちゃん お散歩している時と櫛で毛をとかしたりしている時、とっても幸せそうなんですよ~
2009.03.13 18:20 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
元気になりましたね☆
お散歩してる姿には感動です。
これからは、お肉もついてどんどん良い方向に行く事でしょーv-218

ホント可愛いちーちゃんv-344
2009.03.13 23:41 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
ちゃむねこさん
ご無沙汰してしまいまいした。
ちーちゃんお元気そうで何よりです!!本当に可愛いお顔して!!赤ちゃんみたいですよね。
上の写真、ほのぼのでなんだか暖かい気持ちになりました。

ベス似の子!!是非とも見てみたい!!でも、かわいそうに。うちではベス以外は絶対無理なもんで。家族は1ワン以上なんて考えられないもので。ベスだけでも家族になるのが大変でした。私が自立して自分で生活して自分ひとりで生きていけるようにならない限りは難しいです。でもそうなってもひとり暮らしにわんちゃんはわんこが可愛そうなのかなとも思いますし、難しいですよね。
話それちゃいましたね。
でも、処分を免れて本当に良かった!!ちゃむねこさんやみなさんのおかげですね。頑張ってくださっている皆様に本当に日々感謝ですね。ありがとうございますm_ _m
素敵な家族が見つかりますように。心から祈っていますね。
2009.03.15 22:17 | URL | ゆき #- [edit]
☆ メイマミ&アイママさん
早く太ってほしいなぁ~e-414

ホントに可愛いちほちゃんです!
2009.03.16 19:11 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ ゆきさん
べすちゃんもあかちゃんみたいですよね!
ちーちゃんもべすちゃんも可愛くて見ているだけで幸せになります(*^_^*)

CATNAPさんのホームに行くと見れますよ~ マナちゃんっていうんですってe-266
ブログはこちら→
http://aloha329.cocolog-nifty.com/blog/

私もこれから見にいってきます(*^_^*)
幸せになってほしいですよね!
2009.03.16 19:16 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/61-b6a5c15c
