いっしょに♪歩こう♪  

* ご支援いただきました! *

食欲のないちほちゃんのことを心配してくださった江東区のM様から

ご支援の品を送っていただきました!

Mさま ありがとうございます。



CIMG7211.jpg


美味しそうなフードがたくさん。

ちほちゃん 良かったね


CIMG7219.jpg




心配してくれている人がたくさんいるんだから、しっかり食べないとね。

CIMG7223.jpg


ちー 『 たくさん食べて 体重増やします~。   皆さま~ ありがとうございまちた~』






★今回送っていただいたフード等はグリーンドッグさんの商品です。

グリーンドッグさんでは ワンクリック5円の募金を行っており、アニマルレフュージ関西(ARK)さんに毎月送金しています。

袋が破れてしまったりして売れなくなった商品もARKさんに寄付しているようです。

こんな形でも 動物愛護活動に参加することができます。興味のある方は↓↓をクリックしてください。
募金サイトにいけます。(そちらのサイトでグリーンドッグさんのバーナーをクリックしてください。)

クリック募金

(動物愛護だけでなく、養護施設で暮らす子供たちに募金できるバーナーもあります。)









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

ちーちゃんの真正面のお顔の写真に感動しました。
お顔がとても穏やか。 

美人さんですね。
2009.03.08 22:58 | URL | みやりん #- [edit]
★ みやりんさん
とってもとっても可愛いですよね!
性格もとってもキュートなんですよ(*^_^*)
2009.03.08 23:03 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
ほんと可愛い~~♪
ちほちゃん、抜糸してほんと穏やかなお顔ですね^^
ちゃむねこさんが言うようにうっとうしいのがおさまって(また痛かったかもね^^:)ちほちゃんは良かったのかもですね^^
これから術後がうまく治るように願ってます^-^
☆ hdekoさん
> ちほちゃん、抜糸してほんと穏やかなお顔ですね^^
おっとりしたお顔ですよねe-266
> ちゃむねこさんが言うようにうっとうしいのがおさまって(また痛かったかもね^^:)ちほちゃんは良かったのかもですね^^
里親さんが見つかるまで温存といった考えもあったのですが、手術して本当に良かった思っています。結果論ですが・・・
> これから術後がうまく治るように願ってます^-^
腫れが早くひくといいのですが~ 通院も遠いので大変です(>_<)
2009.03.10 20:03 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
RE:嬉しいですね♪
支援してくださったり、コメントしてくださったり、気にかけてくださる方が何人もいて本当にありがたいです。

> 残ってるお目目は見えてるのかしら?
ほとんど見えていないようです。においでご飯など探しています。

> 可愛いお顔のシーズーちゃんですよね。
身体もちっちゃくて本当に可愛いんですよ~

全部助けてあげたいけれど、全部はたすけられない・・・
気になる子がいると辛いですよね。
そのわんちゃん 幸運にも引き出して貰えそうですね。あとは検疫だけですね。頑張ってほしいです。
2009.03.10 20:09 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/59-96bdb1f6
