いっしょに♪歩こう♪  

* ご心配おかけしました *

ここ二、三日 私の手からでないと ご飯を食べなかったちほちゃん。

それも、「食べても食べなくてもどっちでもいい」みたいな感じでしたが、

今日は ちゃんとお皿から 食べました~

まだ ちょっと食欲はないみたいですが、これで一安心です。

心配してくださった皆様 色々と ありがとうございました!!




今日のちほちゃんです。↓↓

CIMG7176.jpg



朝 起きるとすぐに 「出して~」って、扉の所にやってきます。

吠えたりはしませんが(わんっていったことありません・・)

出たそうに そわそわしています。



CIMG7174.jpg







CIMG7177.jpg


出してあげると、すぐに 私の所にやってきます。





CIMG7180.jpg



小梅さんが教えてくれたのですが、シーズーって、遠慮がちに甘える犬種なのだそうです・・・



CIMG7182.jpg


ちーちゃんは まさしく それです。



寝間着姿で ごめんなさい(>_<)(私です・・・)



明日 抜糸です(*^_^*)  ちーちゃん連れて 行ってきますね~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Comment

良かったです^-^
やっとちほちゃんの食生活」が普通になってきたのかな?良かったです^^
ちほちゃん、抜糸が終わって、今までどおりに生活できますように・・・・<(_ _*)>
良かった~
ちーちゃん元気そうで安心しました

寝てばかりでは心配ですが
出たいよ~みたいなソワソワがあるなら大丈夫ですね(*^_^*)

後は幸せさんを待つのみですね!
2009.03.07 19:23 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ hdekoさん  ☆ はっぴーままさん
だんだん元気になってきて 安心しましたe-267
早く 散歩に行けるといいです・・
天気も悪い日が多くて、気分が晴れないですよね。

年もとっているし、いろいろ心配ですが、性格ははなまるだし、とっても可愛いので、早く里親さん見つかるのではないかと期待しています(*^_^*)

いつも気にかけてくださって、ありがとうございます!!
2009.03.07 22:44 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/57-1a52fc42
