いっしょに♪歩こう♪  

ちいちゃん 猫親さん 募集中&膀胱癌になったうちの愛犬は元気です

久しぶりに自分のブログを見てかなり驚きました。

テンプレートがクリスマス????


冬が終わり、春が来て、もう梅雨の季節なのにね。



ちいちゃんは もちろん今も里親さん募集してます



でも誰でもいいというわけではありません。 





今 ちいちゃんは、他の猫たちと一緒の部屋に移動しました♪ 

今まで 6畳の洋室で寝ていましたが、私も忙しくなり、年をとったせいか、何部屋も掃除をするのが面倒で、猫が3匹いる和室8畳に移ってもらいました。

最初は嫌がったけれど、今は落ち着いています。

でも、扉を開けると、すぐに部屋を飛び出てしまいます。すっごくすばしっこいです。

猫のかんちゃんとか嫌いみたいなので、他の部屋の方がいいのでしょうね。

ずっと出しておいてあげたいけれど、こわーいちびがいるので、それができず、ちょっとかわいそう・・(他の猫たちも同じだけれど)




膀胱がんになったうちの犬は、今とっても元気にしています。

膀胱癌が幸い摘出できる場所にあったので、膀胱を全部取って(一部だとまた再発する可能性が高いそうです)

尿道もできるだけ取って、骨も削りました。

術後はミトキサントロンの抗癌治療を3回 


あれから、8か月が経ちましたが、転移はなく、散歩も普通にしています。

手術をしてくれた、大学病院の女医さんからは「素晴らしいです」とのお言葉もいただきました

サプリメント代などが大変だけれど、このまま元気で長生きしてもらいたいと思っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/544-3058743b
