いっしょに♪歩こう♪  

8か月ほど放置状態だった自分のブログを今日は思いきって覗いてみました。

こんなに長いこと放置していると、自分のブログなのになぜが見に来るのがちょっと怖かったです。



そして 日記の右端部分 → 

をすこし手直ししました。

競走馬を救え!プロジェクト は名称が変わったりしていたので、バーナーを替えたりなど、色々です。

リンクさせるやり方なども大分忘れてしまい、ちょっとだけ時間がかかりました。

まだ、手直ししなくてはならない箇所がたくさんあるけれど、今日は疲れたのでこれくらいで終わりに・・・・



Comment

No title
ちゃむさん、こんにちは。

また猫ちゃんたちの写真、載せられるようであれば、載せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2014.01.22 10:24 | URL | キョウ #USFBCaTQ [edit]
Re: No title
キョウさん コメント有難うございます!

誰が拍手なんてしてるんだろう???って不思議に思ってました。

キョウさんだったんですね(^-^)

ホントに気が向いた時しか、更新しない予定です。でも、最近 更新する意欲が出てきたことが自分でも不思議。更新する意欲がなぜ湧かなかったのかもよく分からないのですが・・・

キョウさんお気に入りのむぎちゃん 元気だけれど、あまり出してあげられなくて可哀想・・・
頭数が多いのも考えもんですよね。。。
2014.01.29 20:35 | URL | なきうさぎ☆chamneko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

