いっしょに♪歩こう♪  

* 再受診 *

昨日の日記にたくさんの励ましのコメントありがとうございました!

とても嬉しかったです!

今日 ちーちゃんの手術縫合箇所に異常が見られたので、病院に行きました。

先ほど帰ってきたばかりなので、コメントの返信 明日 ゆっくり書きますね。

ちーちゃんのことも。

ちーちゃん ちゃんと手当てしていただいたのでもう大丈夫です。

安心してください!


Comment

ちゃむねこさんが、気が付かれて良かったです!
ちゃむねこさん、お疲れでした。

ちーちゃん、良く頑張りましたものね。
ちゃむねこさんも、ゆっくり休んでくださいね。
2009.02.27 00:46 | URL | みやりん #- [edit]
ちほちゃん ちゃむねこさん お大事に
はじめまして
いっぽ達預かりの西園寺ミドリです
ちほちゃん、可愛くて気にかかっていましたがなかなか伺えずにいました

ちほちゃん眼球摘出手術無事終わり良かったです
高齢の子の手術は、やはり心配です
ちゃむねこさんも蕁麻疹大変でしたね
お疲れ様でした、疲れが誘発するとかあるのかしら?
うちのオットも、喉とかまで出ると命落とすよ といわれたことあります

お大事になさって下さいね
*JAVAの署名、行ってみます
2009.02.27 15:55 | URL | 西園寺ミドリ #uWTyKEBY [edit]
☆ みやりんさん
いやいや。術後こうなったことはなかったので、あまり心配していなかったんです。なので、あまり注意してみていませんでした・・・なんか今日は昨日より元気がないなとは思っていたのですが・・・
もっと注意深く観察しておかないと駄目ですね。反省しています・・・

心配してくれてありがとうございます!
2009.02.27 21:10 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ ミドリさん 
ミドリさん 今晩は。
去年の里親会でアンリ君のリードを持っていたちゃむねこです。
いっぽ君も頑張っているんですね。
みどりさんの保護犬に対する献身的なお世話は本当に頭の下がる思いです。わたしなんて、しつけも世話も本当に素人。場所だけ提供しているという感じです。でも、それでも 助かる命があるんですよね・・・
映画「犬と猫と人間と」の記事読みました。記事を読んだだけで、涙が出てきそうになりました。
犬猫の問題だけではなくて、もっと色々な面でましな世の中になってほしいと思います。

JAVAの署名ありがとうございます! しなくてもいい実験もあるはずです。ゼロにはできなくても、少なくすることはできるはずですよね。
2009.02.27 21:28 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
手術
無事終わったんですね!
ちーちゃん、よく頑張ったねv-237
術後の回復も、順調に行ってほしいです。
とにかく早く気付いてもらってよかったv-22

私も看病疲れで、昨日は熱を出してしまいました。
「この1ヶ月で何が起こってもおかしくない」と言われた那智の血液検査結果でしたが、とりあえず点滴と薬が効いているようで、なんとか上向きになってきています。

お互い体に気を付けて、頑張りましょうね!

あっそうそう「バッチフラワーレメディ レスキュークリーム」ってご存知ですか?
体調が悪いと、じんましんなどの肌トラブルを起こしがちな私に、友人がサンプルを送ってくれました。
植物のエッセンスでできているので、副作用がなく、いい感じです。
色んなサイトで手に入りますが、参考HPを貼っておきますね。
1本常備しておけば、便利かもv-218
http://www.kenko.com/product/item/itm_6610480072.html
2009.02.27 22:52 | URL | チナちゃん #- [edit]
☆ チナちゃんさん
那智ちゃん 良かったですね!
この調子でもっと良くなってほしいです。
具合が悪いと心配ですよね。

那智ちゃん 頑張れ~!もっと良くなっておくれよ~


世話をしなくてはならないから、自分たちの健康にも気を遣わないと駄目ですよね。

バッチフラワーレメディ レスキュークリーム 知ってますよ~

以前教えていただきました。あいにくクリームの方がないのですが、抽出液?の方はあります。

情報ありがとうございます。
こういった商品は安心ですよね。
(むつじじは今ステロイドを飲んでいるのですが、量を減らしたいので、ユッカという植物性のステロイドを飲ませています。これを飲むと、同じような効果があるようなんです。量を減らせるのでとても助かっています。)
2009.03.01 19:49 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/54-42535580
