いっしょに♪歩こう♪  

みーちゃんと仲良しするちーちゃん



CIMG7769.jpg

↑↑

みーちゃんと仲良くするちーちゃんです。

凶暴なちびはお風呂場でくつろいでいるので、ドアを閉めて、ちーちゃんとみーちゃん むぎの三匹をネコ部屋から出してあげました。

この二匹は仲良くしていたけれど、むぎちゃんは 仲良くしたくないらしく、ずっと私のそばにいました。
(ちーちゃんが 「遊ぼう!」っていうと、むぎはシャーとか言います。)



他の猫さんとも仲良くできる「ちーちゃん」です♪

猫親さん募集中。(ちーちゃんはちばわんの預かり猫さんです)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/539-28c7c216
