いっしょに♪歩こう♪  

最近のちーちゃん

去年3月に貰われていったくうちゃんは現在幸せいっぱいの生活をしていますが、


一緒にお預かりした「ちいちゃん」は私がかなり怠慢なため、まだ家にいます・・・・

くうちゃんは一年位でご縁があって、幸せになり

ちいちゃんは二年経ちましたが、まだ家にいるということです(*^_^*)



くうちゃんが貰われてから、ちーちゃんの生活もかなり変わりました♪


凶暴猫のちびは寒がり屋なので、お風呂にいるか、二階の和室の布団の上で寝ていることが多く、

そんな時は、ちーちゃんも家の中を自由に動き回っています。

私もいない時が結構あるので、いつもというわけにはいかないのですが・・・・



犬と一緒にくつろぐちーちゃんです↓↓

CIMG6738.jpg






CIMG6739.jpg


ちーちゃん 犬は全然怖がらず、

↑↑の犬とは 良く喧嘩してます。

この二匹は「わがまま」&「焼きもちやき」&「甘えん坊」なので、性格が良く似ているからだと思います。


もう一匹の犬とは、まったく喧嘩しません。

もう一匹の犬は「さっぱりした性格」なので。






こちら↓↓は、二階の自分の部屋でくつろぐ「ちーちゃん」です。


CIMG6506.jpg



ちーちゃん  犬だけでなくて、ちび以外の他の猫さんたちとも 普通に過ごせています。

この次は、他の猫さん達と過ごしている写真を載せてみようかな・・・




ちーちゃん ねこ親さん 募集中







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/537-84b84545
