いっしょに♪歩こう♪  

無題

ひさじぶりに自分のブログを覗いてみました。

最後の更新から、もう半年以上にもなっていますね。




ファンタくんの安楽死の件を知ってから、自分でも理由は良く分からないのですが、なんだか日記を書く気になれず、

そうこうしているうちに、学生のころに夢中になっていた山歩きにまた足繁く通うようになり(今も)、

その後は、父が亡くなり、母の所に通ったり、仕事や山歩きで、ますますブログから遠ざかってしまいました。

ブログって、書くのも大変だし、見ているときりがないし・・・







ファンタ君が亡くなったのは、かなり前。もう思い出す方も少ないと思います。

私自身も逢ったわけでもないし、どんなワンちゃんだかも良くは知りません。事情も良く分かりません。

でも、安楽死の件を知った時には、理由は良く分からないのですが、本当にショックを受けました。

毎日、天文学的な数字で生き物が殺されているのに、どうして、この件にこんなにショックを受けたのか、

自分でもよく分かりません。なぜなんだろう・・・・・・





他の人のブログも見ることもないし、動物関連の情報もあえて集めたりはしませんでした。

動物関連のことは辛いことが多いから、見ない方が幸せでもありますね。

冬の間は、リアルファーをたくさん見たので、それは辛くもありましたが。。。










そんなわけで、ずーと放置していた日記ですが、ちーちゃんのねこ親さん募集をしているのですから、


そろそろ ちょっとは書いた方がいいかなとは思っています。


ちーちゃんでなくて、他のねこさんが貰われていけばそれでいいかな・・なんて思っていた節もあったのですが、

ちばわんのねこ親さん募集の欄から来た方が、

「この猫ちゃん(ちーちゃん)、もう猫親さん募集してないのかな??」なんて思われるのもまずいですよね。
















