いっしょに♪歩こう♪  

ペットショップのワンちゃん・ネコちゃんのお母さん・お父さんは
どんな生活をしているのでしょう。

過酷な環境で、狭い檻に入れられ、一生人の愛も・散歩の楽しさも知らず、
最後は用済みとセンターに持ち込まれる・・・・そんなわんちゃん達もいるのです・・・・





★ ちばわん繁殖場崩壊↓↓


桜ちゃん





CIMG1059 - コピー 
桜ちゃんはかなりのびびりわん。今も散歩ができませんが、いぬ親さんのお宅でとってもとってもかわいがられています。



ルティ君

CIMG1484 - コピー
ルティ君のいぬ親さんは「お顔の毛が一生生えなくてもいい」と言ってくださいました。一生懸命治療してくださりましたが、お顔は脱毛したままです。でも、身体の毛はふさふさになりました。



シェリーちゃん

CIMG1669 - コピー



シェリーちゃんは性格はなまる とってもいい子でした。繁殖所ではフィラリアのお薬を飲ませていなかったためフィラリア陽性。いぬ親さんの献身的な介護にもかかわらず、急性フィラリアになり、お星様になってしまいました。フィラリアの薬さえ飲んでいれば助かった命です。残念でなりません。




★ CATNAP  センター引出し↓↓



ビッキーちゃん


bikki-4 - コピー
ビッキーチャンはシェルティだから、他の団体さんが引き出すと思っていたら、どこも引き出さなくて、CATNAPさんが慌てて引き出したそうです。他犬は駄目。甘えん坊。ネコもダメ。お預かりちょっと大変でしたが、今はとっても幸せになりました♪


★個人保護


むっちゃん 
imgf253d5c3zik5zj - コピー 

山に捨てられていた老犬。
仙台のセンターから引き出しました。

いぬ親さん探しを途中で中止して家の子になりました(*^_^*)



★ CATNAP  センター引出し↓↓


るなちゃん(→サーシャちゃん)
4221 - コピー
 
かなりのびびりでセンターに2か月もいたのに貰われず、危ないところを引き出されました。今もちょっぴりびびちゃんですが、とっても愛されています♪


ちほちゃん(→ゆっくちゃん)

CIMG7227 - コピー


老犬で緑内障・・・でも、素敵ないぬ親さんが見つかりました!のんびりゆっくり優しいいぬ親さんと毎日を過ごしています(*^_^*)






★ 飼育放棄猫ちゃん
  個人保護
びびりのエマちゃん↓↓(→小春) 


CIMG8139 - コピー
甘えん坊のマリーちゃん(→小夏)

CIMG8131 - コピー


↑↑ どんな猫でもいいと言ってくれた猫親さんのもとへ二匹一緒(*^_^*)に行きました♪



ホワイトちゃん → 桜子ちゃん


CIMG8275 - コピー (2)


パパママにたっぷり甘えて

愛情たっぷりの毎日を送っています。



★ CATNAP  センター引出し↓↓ 

こころちゃん→ノエルちゃん


CIMG0087 - コピー - コピー


センターではびびりで長い間

貰われなかったけれど、
今は元気一杯。

優しい家族にいっぱい 

可愛がってもらっています。 



みっち  個人保護 



CIMG8827 - コピー - コピー
 

迷子?捨てられた?どちらだかは分かりませんが、保護当初は酷い状況だったようです。 

 

 引き取り経緯は→こちら 



★ちばわん たまちゃん→小麦ちゃん

CIMG1879 - コピー

優しいご家族に囲まれて幸せいっぱいの生活を送っています。お姉ちゃんが二人もできて良かったね♪




★ちばわん ブリーダーレスキュー
 ぺこちゃん→エルシアちゃん

CIMG2071 - コピー (2)

3匹のお友達と一緒に、自由きままな幸せたっぷりの暮らしをしています♪









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/530-3fcabe4a
