いっしょに♪歩こう♪  

最近のちーちゃん

ねこ親募集をしているちーちゃんですが、

私が家にいる時は、3~4時間くらい二階の部屋から出しています(*^_^*)

でも、家にいなかったり、忙しかったりすると、一時間くらいに・・・・(>_<)

何回も書いていますが、一緒にできない他の猫さんたちとローテーションを組んでいるので

一日中自由にお家の中を・・っていうわけにはいかなくて。。。。。(>_<)



二階の部屋でくつろぐちーちゃん↓↓

CIMG6085.jpg






CIMG6084.jpg






CIMG6086.jpg






CIMG6087.jpg






人間大好きなので、出してあげると、人のそばを離れずにいることが多いですが、

あれ~どこに行ったかな~なんて思っていると、

二階の部屋に戻ってしまっていることもよくあります(*^_^*)



部屋の扉を開けても出てこなかったり・・・・(>_<)


そんな時は「ちいちゃ~ん」って何回も呼ぶと、

「なあに~?」と、『ととととと・・・』と階段を降りてきます。





頭を撫でてもらうのが大好きで、目と目が合うと、

撫でて~って鳴いたりもします(*^_^*)


時折り 犬と喧嘩も(笑)





優しい飼い主さん募集中~



Comment

ちぃちゃん 
呼ぶとお返事して傍に・・・
そしてとっても伸び伸びしてて可愛い
本当のお家が見つかりますように

梅雨明けとともに猛暑 お体大切に
2012.07.18 11:48 | URL | ゆっくりん #- [edit]
ゆっくりんさん♪
ゆっくりんさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ちいちゃんは甘えん坊。みちこさんも甘えん坊。
だから、喧嘩しちゃうのかな?

ちいちゃんはお話が好きですが、とっても長くて・・・(笑)
いつまでも撫でてほしいっていうので困ります・・(>_<)

本当のお家に行って可愛がられればきっと落ち着くと思うのですが。

明日からはちょっと涼しくなるみたいですね。
お散歩少し楽になるかな?

2012.07.19 23:33 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
ゆっくりんくにコメありがとうございます
しっかり読んでおります ご心配かけました
ブログは一休みでお仕事も忙しそうなのでお手紙書いて投函するばかりの時でした
いろいろな変化もあって・・・・・
その中私は変化なしで元気でおります

ちぃちゃんへの幸せお便りは夏休み中でしょうか
2012.08.24 15:40 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: タイトルなし
こちらこそ、お手数おかけしてしまってすみません・・・・

ちいちゃんのこと少し書かないとまずいですよね・・・(>_<)

ちいちゃんでなくても、他の猫さんが貰われていってくれれば・・・命が危ない子が優先されれば・・なんて、思ってしまうので、更新がなおざりになってしまうのかも・・(>_<)

でも、ちいちゃんが卒業したら、二匹預かれるかもしれないので、その方がいいかもしれません。
涼しくなったら、頑張ろうかな・・(*^_^*)
2012.08.29 20:23 | URL | なきうさぎ☆chamneko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/528-88a1aed3
