いっしょに♪歩こう♪  

くうちゃん 正式譲渡になりました!

3月25日からお試し生活をしていたくうちゃん。

4月25日に正式に譲渡されました♪





くうちゃんの寝床↓↓

くうちゃんの寝床 - コピー




くうちゃんはとっても臆病な上に、男の人がちょっと苦手。

猫親さんのお宅は主に旦那さまがお世話するので、

大丈夫かな~ 頑張ってるかな~と・・・・正直最初は心配でした・・・

最初のうちは飼い主さんも保護犬保護猫も大変です。




でも、もう大丈夫!!





旦那さまがそばに行くと、

遊んで~とか もっと撫でて~とか・・・うるさいそうです



隠れ家の中で↓↓

隠れ家の中で





飼主さんのそばで甘えるくうちゃん↓↓

猫親さんのそばで





クッションの脇でくつろぐくうちゃん↓↓

クッションの脇で





猫親さんは本当にくうちゃんのことを想ってくれて、

愛情いっぱいに接してくれています。

家では頭数が多いので、どうしてもあんな風には接してあげることはできません。

怖~いちびもいるし・・・

迷子のこともよく考えてくれて(迷子にすること。逃げられないようにすること)、

なんと、電波探知機のようなものまで海外から取り寄せたそうです(*^_^*)

問題はくうちゃんがちゃんとしてくれるかですが・・・・・・(*^_^*)





残った甘えん坊のちいちゃんにも早く本当のお家が見つかるといいな~と思っています。






お届けした時の写真↓↓

CIMG5154 - コピー







正式譲渡時の写真↓↓

CIMG0939 - コピー








Comment

おめでとうございます
いいご縁に恵まれましたね

寛ぎの寝姿を見て ほっ よかったです
パパさんとくうちゃん頑張ったんですね


ちいちゃんも必ずご縁が結ばれますように!!
2012.05.16 12:09 | URL | ゆっくりん #- [edit]
正式譲渡 おめでとうございます。

ちゃむねこさんが命のリレーのバトンを受けて 飼い主様へ繋がった命。

苦手な男の方もなんのその・・・
くぅちゃん 幸せそうですねv-22

くぅちゃん 迷子になっちゃだめだよ~
幸せになってね。
2012.05.16 15:13 | URL | 風の音 #RJYchVrg [edit]
ゆっくりんさん♪
パパさんもくうちゃんも 頑張りました~e-267

ここまでくればもう安心です(*^_^*)

甘えん坊のちいちゃんにも早くお家見つからないかな・・・・
ちいちゃんは、くうちゃんと違って、男の人も初対面の人も大丈夫なんですよ(*^_^*)
名前を呼ぶと直ぐ来るし。

ぼんちゃんにも本当のお家が早く見つかりますように!
2012.05.17 22:29 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
風の音さん♪
風の音さん、コメントありがとうございます!

二匹ともあまりぱっとしない柄で、なおかつ大人の猫なので、もっと時間がかかるかな~と思っていましたが、
意外に早く決まりました(*^_^*)

男の人に慣れるかどうかも、ちょっと心配でしたが、飼主さんの気持ちが通じたんでしょうね。

迷子になったら本当に大変。。それだけは気をつけたいですね。

2012.05.17 22:36 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
嬉しいです!
くぅちゃんの幸せそうな表情v-238
写真を拝見している私まで幸せな気分になりました。
いいご縁の報告、とても嬉しいですv-162
2012.05.19 21:25 | URL | チナちゃん #- [edit]
チナちゃんさん コメントありがとうございます!

こんなに遅くなってしまってごめんなさい。

最近ブログ全くやり気がしなくて・・・・・・・・

って、こんなこと言っていたら駄目ですよね。

くうちゃん 元気にしてます♪
ねこ親さんにすっかり慣れて、遊んでもらっています。
「遊んで~」ってうるさいみたいですよ(笑)
2012.06.15 21:22 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/525-df59539d
