いっしょに♪歩こう♪  

*サーシャちゃん 近況報告*

サーシャちゃんの飼い主さんから、メールを頂きました!

脚の手術をして、一時は心配しましたが、今は元気いっぱい。とても可愛がってもらっています。



控えめで、おとなしい(ほとんど吠えない)のは相変わらずだそうですが、

散歩、おやつ、となるとキュウキュウ、アウアウ、アオ~~、など結構意思表示をするそうです。



家にいる時も大人しかったサーシャちゃん(人には。犬にはあそぼ―って言ってました♪)

今も大人しいんですね。大人しいワンちゃんは飼いやすいと思います。

サーシャちゃん むっちゃんのことがお気に入りで、遊びたくて、つんつんしていたのを懐かしく思い出します。
(むっちゃんは迷惑そうだったかな・・(笑))


写真 たくさん送ってもらいました! 大事にされているんだね~(*^_^*)

IMG_2329.jpg

ぬいぐるみみたい!





IMG_1954.jpg

元気いっぱい走っている姿を見ると、こちらも嬉しくなっちゃいます♪





IMG_1944.jpg





IMG_2193.jpg

カット前の写真かな? また違う雰囲気ですね。



IMG_2353.jpg


ダブルリードにしてくれて、本当にありがとうございます!!!!!

迷子脱走が本当に多いので・・・・・(>_<)





写真 ありがとうございました!!


Comment

サーシャちゃん 手術後も元気に回復よかったですゆっくちゃんにとってはCATNAPの先輩ですね
一日でも永く優しく穏やかな時間が過ごせますように
むっちゃんとの思い出もありチョッピリ切ないですね  ちゃむねこさん
2012.04.23 10:02 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: タイトルなし
ゆっくりんさん コメント返信が大分遅くなってすみません・・・

ほとんど放置状態ですね(>_<) ずっと見に来ていませんでした・・・・



手術は本当に心配でしたが、うまくいって、こんな風に走れるようになって本当に良かったです!

むっちゃんのことは色々なことがきっかけになって、よく思い出しますが、

ほんと!   ちょっぴり切なくなりますよね。






今日は雨。連休あまり天気良くなかったですね。


くうちゃんも正式譲渡になり、そろそろちいちゃんの日常もアップしていかないとな~



・・・・なんて思っています。





2012.05.03 10:43 | URL | なきうさぎ☆chamneko #- [edit]
くうちゃん 正式譲渡おめでとうございます
今年のGWは大変なお天気になってしまいました
ちいちゃんのブログ無理せずボチボチと・・・楽しみにしてます
2012.05.04 19:47 | URL | ゆっくりん #- [edit]
ゆっくりんさん♪  
またまた返信遅くなってしまってすみません・・・(>_<)

くうちゃん 元気にしているようです。
様子書かないと駄目ですね(>_<)

ちいちゃんも元気です(*^_^*)
元気でちょっと困るかも・・(笑)

部屋から出してあげると、すごく高いところでもヒョイととびのってしまうし、ドアを開けるとものすごい速さで、す~と入ったり出ていってしまうし・・・・・撫でろってうるさいし・・・(>_<)
いつも出してあげられるわけでないから、こういう感じになってしまうのかな・・・・

ダイソン毎日大活躍していますよ~
良く吸い込むのでとても助かっています(*^_^*)
おもちゃの小さいネズミさん達も。
あのネズミさん達 猫さん達は大好き♪
ホッケーしたり、くわえてママごっごしたり・・・(笑)
本能を刺激するおもちゃなんですね!(なぜか勘吉だけは反応しない・・)
2012.05.15 08:02 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/523-4fe9e749
