いっしょに♪歩こう♪  

* 眼球摘出(&不妊手術)しました *

手術無事終わりました

元気にしているそうです(*^_^*)

明日 仮パパと一緒にお迎えに行きます。



流山の病院への搬送は chocoさんにやっていただきました。

本当にありがとうございます!


chocoさんのブログは → こちら (秋田犬の一時預かりをしています)




ちーちゃんの留守の間 ↓↓

CIMG7111.jpg

あの凶暴なちびがちーちゃんのベットに・・・・

こら~!!!

洗濯したんだよ~


ミーとムーはお利口さんのネコなのに、勘吉とちびはくせものです(>_<)


CIMG6976.jpg


↑↑ 勘吉君とミーちゃんです。

ミーちゃんは本当にちーちゃんやむつじじとおなじで穏やかな性格の猫です。





明日 ちーちゃんに会うのがとても楽しみ

CIMG7091.jpg





CIMG7092.jpg






CIMG7093.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

無地に終了、おめでとうございます。
無事に終了との事で、安心しました。
面会が、待ち遠しいですね。

ちびちゃん。
ちーちゃんの匂いがわかるんですかね。
少しずつ 距離が縮まるといいですね。

安心しました。
ちゃむねこさんも、お疲れ様でした。


2009.02.21 23:31 | URL | みやりん #- [edit]
ちぃーちゃん、無事に終了、一安心ですね。。最初はちぃーちゃん自身慣れないんでしょうかね?
これからも大変かと存じますが
頑張って下さい。早くちぃーちゃんの
お顔が見たいです^^
2009.02.22 01:00 | URL | キャロチョコ #- [edit]
良かった、無事終わって・・・o(*^▽^*)o~♪
術後が大変でしょうが、頑張って下さい<(_ _*)>
私も早くちぃーちゃんに会いたいです^^
良かった!
ワン達は本当に強いですよね。
過去に何があっても前向きで生きる事を諦めないですもの…
帰宅後はケアが大変でしょーが、可愛いちーちゃんの為に、頑張って下さい。
応援してますよ。

たまにブログ覗いてみてください。
頂いたベットが時々アップしてます。
チョット大きいですが、全員で寝てくれるのを楽しみに待って、ちゃんと使わせて貰ってます。
2009.02.22 01:16 | URL | メイマミ&アイママ #- [edit]
ちーちゃん、お疲れ様。
ちょっとこなかった間にちーちゃん手術だったのですね。無事に手術が終わり私もほっとしました。
ちゃむねこさん、お疲れ様です。
若い子でもリスクがあるのにさらにリスクがあると思うといてもたってもいられないですよね。でも、成功で本当に良かったです。
ちーちゃんに会うの待ち遠しいですね!!
2009.02.22 13:02 | URL | ゆき #- [edit]
おめでとうございます
ちーちゃん、無事に手術終わり良かったです\(~o~)/

ちーちゃん頑張りましたね
明日は退院祝いで、いい子いい子なでなで攻めですね

搬送していただいたchokoさんをはじめ
獣医さん等いろんな方のおかげで
ちーちゃん新たな旅立ちの準備も完了ですね

後は素敵な里親様を待つのみ・・
2009.02.22 17:11 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
手術が無事に終了との事!
良かった~♪ばんざ~い \(^o^)/
術後の経過も良好でありますように・‥…・・・★
お疲れ様でしたm(__)m
2009.02.23 03:01 | URL | ☆pinkey☆ #- [edit]
かん吉くん♪
まだカラーなんですね。でも、瞳が元気そう♪
記事は読みに来てるんですけど、なんだか楽しそうなので、そっと帰っています、笑
や、内容ではなく、こちらのブログにしてから、ちゃむねこさんのびのびしてる気がして♪
2009.02.23 19:53 | URL | yuu #- [edit]
☆ みやりんさん    
この写真を撮った後も ちびはこのベットに入ってずーと寝ていました。
距離は縮まらないと思います・・・
ちびって怖いんですよ~
とっても・・・
2009.02.24 20:09 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ キャロチョコさん  
ちーちゃんの写真のアップ遅れてしまってごめんなさい。何枚か撮ってあるんですが・・・
明日は必ずアップしますねe-267

ちーちゃん 食欲もあって、元気ですが、傷はとっても痛々しいです。

キャロチョコさん いつも色々ありがとうございます!
2009.02.24 20:13 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ hdekoさん  
hdekoさんもごめんなさ~い。
写真のアップ遅れています。
怠慢してます・・・

ちーちゃんの世話大変ではないですよ~ とってもいい子なので。
術後痛いだろうに、動物って偉いですよね。

明日写真アップしますね~
2009.02.24 20:17 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ メイマミ&アイママ さん  
ちーちゃんのこと心配してくれてありがとうございます!
ちーちゃん とっても元気ですe-266

この間 メイマミ&アイママ さんのブログ見ましたよ~
ベッドに ワンちゃん 休んでいるの見ました(*^_^*)
使っていただいてとても嬉しいです!
また、お邪魔しますね~
2009.02.24 20:27 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ ゆきさん  
無事終わりました~
本当に良かったです。これで一安心です。
3時間もかかったそうです。
良かった良かった・・

写真 明日アップしますね。
また来てくださいねv-354
2009.02.24 20:31 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ はっぴーままさん  
ちーちゃんのこと 抱っこして 撫で撫でしたいのですが、傷が痛々しくて日曜・月曜は抱っこなどできませんでした・・・傷に触ると痛そうで・・・
でも頭は撫で撫でしましたよ~

ホントですね。皆さんのおかげでここまで来ました。あとは優しい里親さんが迎えに来てくれるのを待つだけです。
もうしばらく応援してくださいね!
2009.02.24 20:42 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ ☆pinkey☆ さん
☆pinkey☆ 今晩は~e-415
術後の経過は良好です。食欲もあって、抗生物質もウェットに混ぜるとすぐ飲み込んでくれるのでらくちんです。
また、お買い物に行きますね~
2009.02.24 20:47 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ yuuさん 
勘吉君 カラー 一日中つけっぱなしです。可哀そうなので、カラーを取ってあげて、抱っこして(掻かないように監視)いますが、そんなことができるのはホントにたまになので・・・
眼は酷い時もあるのですが、この写真を撮ったときは ほんと! 可愛いおメ目チャンになってますねe-266

このブログ楽しそうですか?
前のブログとちょっと違うよね。確かに(*^_^*)

のびのび・・・は残念ながらしてません(笑)
実生活はそんなもんだべe-443
嬉しかったり、悲しかったり、楽しかったり、辛かったり・・

でも、ちーちゃん達が癒してくれます
e-266

嬉しいと楽しいがたくさんの毎日がいいんだけどな~

2009.02.24 21:04 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/52-88787c34
