いっしょに♪歩こう♪  

*祝* くうちゃん ねこ親さん決まりました!! 3月17日

先日、くうちゃんといっしょに暮らしたいという希望者さんが現れ、お話を進めてきました。

そして、本日お見合いをして、無事ねこ親様が決定いたしました~(2012 3月17日)


くうちゃん 募集停止です(*^_^*)




性格のいいくうちゃんと離れるのは寂しいけれど、家にいるよりももっともっともっと可愛がってもらえそう

くうちゃん 幸せになってね!




応援してくださった皆様 ありがとうございました!!




(とりあえず、慌てて日記書きました。)

Comment

「お手」が出来るくうちゃん。
手作り迷子札をつけてる くうちゃん。

素敵な出会いがあったのですね。
おめでとうございます。

ちゃむねこさんの 諦めない気持ち、そしてくうちゃんを思う気持ち・・・
届いたんですね。
良かったです。

くうちゃん。
幸せになってね。
2012.03.18 17:32 | URL | 風の音 #RJYchVrg [edit]
風の音さん
風の音さん ありがとうございます<(_ _)>


とっても性格のいい子ですが、毛色が普通だし、ちょっと身体が弱いところもあるので、まだまだ無理かな~なんて思っていましたが、気にかけてくださる方がいたこと、とっても嬉しく思いました。

本当に素敵な出会いです♪

とっても臆病なくうちゃんですから、きっと何日かは「怖い怖い・・」って思うかもしれませんが、
頑張ってほしいと思います。

早く、幸せになって、ねこ親さんに甘えているくうちゃんが見たいな~

風の音さんも、コメントくださって本当に有難うございます。とっても嬉しかったですe-266


2012.03.18 21:19 | URL | なきうさぎ☆chamneko #- [edit]
くうちゃん おめでとうございます
何処かで 誰かが 見ていてくれるんですね
         気持ちを寄せてくれるんですね

ちいちゃんもきっと!! のんびりご縁を待ちましょう
2012.03.21 08:44 | URL | ゆっくりん #- [edit]
くうちゃん幸せになってね☆
chemnekoさん
お久しぶりです。お元気でしょうか?
ブログを1年以上放置してしまいました。
以前は仲良くしてくださり、ベスの事を応援してくださり本当にありがとうございました。それなのにこんなにも放置してしまい、すみませんでした。
覚えてらっしゃいますでしょうか。
また再開しますのでもしよろしければまた仲良くして頂けたら嬉しいです。
むっちゃんは元気ですか??
今度時間ある時にブログ読ませいてもらいますね。
2012.03.22 23:30 | URL | ゆき #- [edit]
ゆっくりんさん♪
いつもコメントありがとうございます!

くうちゃん ちいちゃん 面白いことに、偶然同日違う方からそれぞれ申し込みいただいたんですよ~
ちいちゃんは駄目だったけれど・・・・

くうちゃんは性格がとっても穏やかだから、凄く可愛くて飼いやすいと思います。
先日も獣医さんに行きましたが、何されてもじっとしていました・・・

ちいちゃんは化け猫に変身(笑)
化け猫に変身してもいいっていう理解ある人が出てくるまでまだまだかかりそうです・・・・

ぼんちゃんにも早く優しい飼い主さんが現れますように!



追伸:ダイソン大活躍しています♪
2012.03.23 19:01 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
ゆきさん
ゆきさん コメントありがとうございます!
本当に久しぶりですね(*^_^*) 一年って早いな~

ベスちゃん いつ見ても可愛くて、うっとりしてしまいます(*^_^*)
穏やかな表情していますよね。

ブログ、ほんとに無理しないで!放置だっていいと思います!実生活の方が大切だから。

むっちゃんは、ごめんなさい・・・こちらのブログには書いていないんです。記事とかにはできなくて・・・・・
去年の2月に亡くなりました・・リュウマチでした。シェルティは免疫系の病気が多いそうです。でも、むっちゃん 本当に長生きしたと思います。獣医さんも驚いていたから。
むっちゃんのこと想うと、今も心が痛みます。逢いたいな~

むっちゃんみたいな老犬ちゃんが今も処分され続けているんですよね・・無責任な飼い主がたくさん・・・
とっても切ないです。
2012.03.23 19:08 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
うわぁ、くうちゃんおめでとう!!
春は新しい旅立ちの季節ですね。
ちぃちゃんにも素敵な出会いがありますようにv-22
2012.03.31 15:51 | URL | チナちゃん #- [edit]
チナちゃんさん♪
そうなんです。くうちゃん、決まりました!
一年かかりましたが、これって早いのか遅いのか・・・(笑) キジトラにしては早いのかも(*^_^*)

ちいちゃんもお家が見つかるといいな~
家ではどうしても順番にしか居間に連れてこれないから、可哀想ですよね。。(>_<)
チナちゃんさんのところみたいに、皆で仲良くやってくれればいいのに・・・・
勘吉もちびもちょっと変だから仕方ないですね・・・

コメントありがとうございました~!
2012.04.01 00:12 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/518-a7bc3dc6
