いっしょに♪歩こう♪  

LUSH & アニマルライツセンターの署名にご協力ください。

先日ある方のツイッター?で、「毛皮にされる猫は、殺される直前 その恐怖からお互いの毛を舐め合っている・・・」という内容を読みました。


気持ちを落ち着かせようと必死に自分達や他の猫の身体を舐めるその姿が目に浮かんできます。



猫やタヌキを毛皮にして日本などに輸出しているのは中国。

買っているのは日本の消費者。



日本では猫は毛皮にはしていないでしょうが、ミンクなどの毛皮のための養殖工場はあるようです。
(私も茨城で「ミンク毛皮工場」とういう看板を見たことがあります)




マフラー フードの縁 髪飾り・・・・毛皮じゃなきゃだめですか?

動物を苦しめて剥ぎ取った商品です。 その動物の一生を想像してみてください。

そのマフラー、本当に可愛い?




フェイクをつけている人の方が、私は素敵だと思う・・・・






アニマルライツセンターでは、国内の毛皮繁殖場閉鎖要望の署名を集めています。

ネット署名あります。詳しくは →   こちら

ご協力お願いします<(_ _)>  一分で終わります。

本当に閉鎖されるとは私は思いませんが(哀しいことに)、毛皮は嫌なんだよ・・という意思表示にはなります。



もうひとつ・・・



自然派石鹸・化粧品でおなじみのLUSH

優良企業ですよね。

以前から化粧品の動物実験には反対していますが、現在 ホームページより署名を求めています。

1分あれば完了しますので是非署名お願い致します<(_ _)>


 →   こちら




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。