いっしょに♪歩こう♪  

桜子ちゃん お便り

お正月に桜子ちゃんママさんから桜子ちゃんの写真を送っていただきました


おメメぱっちり桜子ちゃん↓↓

201112241910000.jpg


かわいいにゃ~


抱っこしているお人形さんをケリケリしているんですって。


ギュっとしたくなりますね。





↓↓こちらはなんだか置物みたい。

NEC_1359.jpg


家にいたときより、少しぷっくりして、ますます可愛くなりました。


パパ&ママさんだけでなく、ご近所に住む親せき皆さんにもとっても可愛がってもらっているそうです。

桜子ちゃんは 人が大好きだったから、本当に良かったです!



写真ありがとうございました!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/512-cd239127
