いっしょに♪歩こう♪  

ノエルちゃん 近況報告

2年ほど前に、家で預かりをしたこころちゃん(現ノエルちゃん)の最近の写真を頂きました


ノエルぱぱさん ありがとうございます!!



実家の猫ちゃんと初の対面↓↓

110816初対面..


ノエルちゃん しっぽ ふさふさですね~

気持ち良さそう(*^_^*)









琵琶湖をバックに。↓↓

110818湖岸の..


かっこいい~!







可愛がってもらって本当に良かったね!



ノエルちゃんのように 皆幸せになって、

殺処分がなくなりますように。。






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



ノエルちゃんの日記はこちら → こちら


Comment

ノエルちゃん大きくなりましたね
今でもやんちゃぶりは続いているのでしょうか?
ちゃむねこさん こんな幸せなお顔でしっかり見つめている姿を見ると預かり冥利につきますね
最初はびびりさんだったんですよね  笑
2011.12.29 15:24 | URL | ゆっくりん #- [edit]
ゆっくりんさん♪
ゆっくりんさん♪
いつもコメントありがとうございますe-266

のえるちゃんのやんちゃぶり続いていると思いますよ~
飼主さん、よく面倒みてくれていて本当に感心します。

センターではびびりちゃんで、アピールできず、それで内藤さんが引き出したんですよね・・・・
どこがびびりなのか・・・(*^_^*)(笑)
元気はつらつ、体力もりもりですよね!

こんなに可愛がってもらっていて、本当に有難いe-267
お手伝いさせていただいた子が皆可愛がってもらっていて預かり冥利につきますe-420

くうちゃん ちいちゃんも早く幸せゲットしてほしいな~(*^_^*)
2011.12.30 19:38 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/510-d473d7c1
