いっしょに♪歩こう♪  

ねこ親会 その1

先日 品川で行われた「ちばわんねこ親会」に出席しました。

前日 くうちゃん&ちいちゃんの首輪がちょっとぼろぼろになって、みすぼらしくなっていることに気づいて、

慌てて 新調

夜なべして作りましたよ~ ↓↓


CIMG4146.jpg


初めて作りましたが、結構簡単でした♪

金具はいらなくなった首輪の物を使い、

ちーちゃんの首輪にはお犬様がトリミングした時に貰ったリポンと家の猫「ちび」の迷子札をつけました。

くうちゃんのは、おまけにもらったチロリアンテープを利用。(*^_^*)




ちいちゃんがつけたら、こんな感じに↓↓

CIMG4177.jpg









CIMG4150.jpg






結構可愛いではないですか(自己満足)


この首輪でいざ勝負!   っていう感じでしょうかね(笑) (・・・・駄目だったけれど・・)





ちいちゃんってなんだか最近「ふわふわした」感じになってきたような気がします↓↓


(前からかな? )


CIMG4164.jpg




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



Comment

可愛い~~
手作りの首輪、すごく上手にできています!
一瞬買ったものと思って写真を見ていたのでビックリ。

ちぃちゃん、とてもよく似合ってますv-10
主人と「可愛い~~」と連発してしまいました。
2011.12.03 22:22 | URL | チナちゃん #- [edit]
Re: 可愛い~~
> 手作りの首輪、すごく上手にできています!

チナちゃんさん 有難うございます!

でも、猫の首輪って本当に簡単ですよ~
是非作ってみてください(*^_^*)

> 主人と「可愛い~~」と連発してしまいました。

そんな言葉を聞くと 「わくわく」v-315・・・とっても 嬉しくなります!

実は ちいちゃん 前回参加した時も、参加猫の中で一番にふれあいコーナーのリクエストがあり、
(気に云った子を抱っこできるコーナーです)
今回も「ちいちゃんは・・・」ってお声かけていただいたんですe-266
大人猫にしてはかなり「可愛い!」っていうことかもしれないですよね(*^_^*)

前回は新たに飼う予定はなかったと思われる方で、今回は条件がちょっと合わなかったので、駄目でしたが・・・・

くうちゃんも可愛いんですけれど(私的には一押し)、くうちゃんはお声かからないですね~(笑)

チナちゃんさん夫妻みたいな希望者さん 早く現れないかな~
2011.12.04 00:43 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
可愛い首輪ですね
お首を伸ばしてとっても自慢げなお顔に見えます
お便りありがとうございます
コメ確認できています、返信も

山登りで気分転換 安全第一で新鮮な空気を満喫してくださいね

ぼんちゃん東風君ともにお散歩は雨天決行
今日もワンちゃんに傘さして自分はビショビショ
行ってきました!

寒さ厳しくなってまいりました、皆様お体ご自愛くださいね
2011.12.06 17:50 | URL | ゆっくりん #- [edit]
ゆっくりんさん♪
ゆっくりんさん 今晩は♪

山登り 安全が第一ですよね!
でも、落ちたら死ぬな~ みたいなところはたくさんあるんですよ。いつも「死んだら、残された動物のことが心配だし、まだボランティアも続けたいから、絶対に死ねない!」って思っています。
これからは単独行にも挑戦しようと思っているのですが
(なかなか他の人と日程合わせられなくて・・)
慎重にやっていきますね♪

ぼんちゃん 東風君 外派?
それは、大変ですね・・・・
りくさんも、外派です(>_<) みちこさんはトイレシーツでもするので雨の日は行きたくないのですが、自分だけおいて行かれると「ご機嫌ななめ」になってしまいます・・・・(>_<)(隠れていくのが大変・・)

傘ですが、私はすっごく大きな傘を使用しています。ちょっとの時間で一匹だったら、濡れないですよ~ むっちゃんがいた時は、大活躍しました。
持ってます?
2011.12.06 21:51 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/507-761ac026
