いっしょに♪歩こう♪  

**小春ちゃん 小夏ちゃん **

桜子ちゃんと一緒に保護された小春ちゃんと小夏ちゃんは娘の友達の家に貰われて行きました(*^_^*)

あちらから「ほしい」と言われたわけではなく、どちらかというと「貰ってもらった・・」という感じです。


個人保護であったという点と友達のお家だったという点から、お届けをして、飼育環境等は確認しましたが、他の点は普通の譲渡とは違う形式をとりました。(不妊手術はお届け前にしてあります。)

なので、近況報告なども強制はしていません。でも、時々 娘の携帯に写真を送ってきてくれます



↓↓ 小夏ちゃん 小春ちゃんの写真。


GetAttachment_20110930141258.jpg







konatu.jpg






最初に保護した方に「仲の良い二匹をお願いします」と頼んでおいたので、

お友達のお家でもこうして↑↑ 二匹で仲良くしているそうです(*^_^*)

癒されますね~







↓↓ こちらはお貸ししていたケージを取りにお伺いした時にわたしが撮った写真です。


CIMG1515.jpg


猫タワーは娘さんのアルバイトで買ってもらったもの。

娘さんは「なんだかしれないけれど、買わされた~」と言っていたそうです。(笑)



二匹は娘さんの部屋に主にいるのですが、娘さんの部屋の障子は二匹のせいで「ぼろぼろ」になっていました。

それでも、文句言わないなんて、優しい娘さんですね!



↓↓この写真はお父さんの会社のカレンダーに使ったもの。

何枚か用意したのでしょう。一枚くださりました。

カレンダーになったんだ・・・小夏ちゃんと小春ちゃん 凄いね!

ペットは飼ったことがなかったので、猫って珍しいらしく、色々と構ってもらっているみたいです。

ご家族で可愛がってもらっている様子が良く分かりますね(*^_^*)

CIMG1634.jpg



桜子ちゃん 二匹のこと覚えているかな~

穏やかな性格の3匹 きっと桜子ちゃんとも仲良しだったでしょうね。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



明日からは、ねこ親さん募集中の「くうちゃん ちいちゃん」の様子を本腰入れて載せていきたいとおもっています!


新しいお家を提供してくださる方は ちばわんまで。

宜しくお願い致します<(_ _)>


