いっしょに♪歩こう♪  

* 進歩しました(*^_^*) *

サーシャちゃんの近況報告いただきました。

相変わらず ちょっぴり びびちゃんのようですが、少しずつ慣れてきているようです(*^_^*)

これまでは、ケージから 絶対に自分からは出てこなかったサーシャちゃん

今は さりげなく出てきてソファの定位置におさまっているそうです(感激!)

トイレは玄関のトイレシーツ(これまた完璧 凄い!)と散歩のとき(びびりなのに散歩の時にできるんだ~・・・意外(*^_^*) 


お散歩にさそうと 結構いそいそと出てきて、しっぽふりふり(もう何にも心配な~い


本当に本当にありがとうございます!


これを知ったら、スタッフの皆さんも大喜びです(*^_^*)

ru19.jpg




ru18.jpg


迷子札もちゃんとついています(*^_^*)



ru4 - コピー


ダブルリードにしてくれています(完璧! 感激!!)

びびちゃんの子は逃げたら大変ですものね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

サーシャちゃん!!元気そうで何よりです^^
お気に入りのソファの上でお腹だして寝ているのかな??少しずつ安心してきているのですね!!良かった~

お散歩も楽しそう♪

なんだか私も嬉しい^^
2009.02.17 23:27 | URL | ゆき #- [edit]
とても素敵な笑顔ですね。

すっかり自分のお家になってるようで、ちゃむねこさんもご安心でしょうね。

もうひとつのブログを拝見してきました。

サーシャちゃんが 笑顔美人になってるのが解るような気がしました。
とても素敵な 落ち着く空間でした。

2009.02.18 00:29 | URL | みやりん #- [edit]
幸せそう(*^_^*)
サーシャちゃん、きちんとした
里親さんの所で幸せになれてよかったですね

サーシャちゃんも里親さんも環境になれるよう努力なさった結果の幸せなサーシャちゃんのお顔は素敵に輝いてますね(#^.^#)

2009.02.18 15:03 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ ゆきさん
だんだん慣れてきてくれてるようで嬉しいです!

これからが楽しみe-267
2009.02.18 21:06 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ みやりんさん
サーシャちゃんのお家 素敵ですよね~ 
温かい雰囲気のお家です。

散歩が好きになってくれて、ほんとに嬉しいですe-266
2009.02.18 21:09 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ はっぴーままさん 
サーシャちゃん、幸せになってくれて良かったです!
ホントに良かった・・・・
こんなワンちゃん 処分対象になるなんてやはりおかしいですよね。
2009.02.18 21:12 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/48-84e406e8
