いっしょに♪歩こう♪  

アビシニアンぽい ちいちゃん 新しい飼い主さん募集中

きじねこということで紹介させてもらっているちいちゃんですが、

背中の模様は「きじねこ」というより「アビシニアン」ぽいです。

縞がありません。



CIMG3409.jpg






体つきも、顔もすっきりした感じなので、よりそんな風(アビシニアン)に見えます。


CIMG3424.jpg



キジトラさんは 「人気がない」ということなので(こんな風に書くのは哀しいですが・・)、

「アビシニアン」でアピールしてみるのもいいかな~なんてちらっと思いました(*^_^*)





CIMG3405.jpg





アビシニアンちいちゃん」です(*^_^*)







純血種の名前を出すのはいかがなものかと思う方も多いと思いますが、

ミックスでも「毛色」で選んでいる方や、特別な「毛色」に愛着のある方は実際にいるので、

許してくださいね。 それで気に入って可愛がってもらえたら猫ちゃんにとっては幸せです(*^_^*)




CIMG3402.jpg


アビシニアンを飼っていたけれど、もうペットショップからは買う気がしないといった方、

天国に行ったアビシニアンにちょっぴり似ている・・なんて思う方がいたら、お問い合わせください(*^_^*)

写真いっぱい送ります。

勿論 そんな理由でなくても 「ビビ」と来た方がいたら、お見合いなど申し込んでいただけたらと思います。

性格はなまる、トイレも汚さないし、壁をばりばりとかもしないので飼いやすいです。

家に来た当初は良く鳴いていましたが、最近は全く鳴くこともありません。(くうちゃんにいじめられた時だけ悲鳴を上げています。)

基本的に大人しいですが、ひもなどでも良く遊びます。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



Comment

猛残暑お見舞い申し上げます

リク君元気ですか?
ミチコさんは若いから体力で乗り切れる?!

ちいちゃん くうちゃんのこと 見ていてくれるファミリーがきっと何処かに
今は暑さで何をするのも・・・・・
早く秋風さんが吉報と一緒に訪れますように

熱中症に気をつけてくださいね
2011.08.11 13:28 | URL | ゆっくりん #- [edit]
ゆっくりんさん♪
いつも優しいコメントありがとうございます<(_ _)>

毎日暑いですね~
この暑さで動物たちもお疲れ気味・・・・
先日は、くうちゃん ちいちゃんの部屋が大変なことになっていて、慌ててエアコンのスイッチを入れました(>_<)
二階だから砂漠のような暑さになっていました・・・ぼろぼろエアコンなのでなかなか冷えず、この先不安です(>_<)
りくさんは散歩大好きですが、帰ってからはへたっています。

今日は雷も鳴って、さらに大変なことになっていました。
家に帰ったら、「およだ(よだれ)」の海(>_<) みちこさんは雷・廃品回収は大嫌い。
怖くて、だらだらよだれを流します。コップ半分ぐらいはでたのではないでしょうか・・・
知らずに、ソファに腰掛けたら、ズボンがべじょべじょに・・(>_<)

って、ここまで書いたら、結構面白い話ですね(*^_^*)
日記に書こうかしら??

ぼんちゃんは元気ですか?
たまにですが、日記覗いてます。
ゆっくりさんの掃除機と家の掃除機同じメーカーですね。最近出たのは小さいですが、ゆっくりんさんのはその小さいほうかな?私は小さいのがほしくて、買おうとしたら、「家に何台掃除機があるわけ?」って家族に言われて、今買うのは止めました(>_<)。洋服もジュエリーもブランド物も買わないし、グルメなものも食べないのに、掃除機ぐらい買ってもいいでないの?って反論しましたが、あのメーカーの掃除機は確かに高いですね(笑)
動物の毛がすごくて、ひと部屋に一台ほしいのです・・・・確かに贅沢かも(笑)

ぼんちゃん この暑さ 大丈夫かな・・・・

ゆっくりんさんもお身体気をつけてくださいね。

2011.08.11 19:59 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/478-5cf126b8
