いっしょに♪歩こう♪  

消えてしまった迷子札

4月のねこ親会のときにちいちゃん用に新調した迷子札↓↓ ピンク色・ハート形の可愛らしいもの。
                (裏に「ちばわん」という文字と私の携帯番号が刻印されています。)

CIMG3153.jpg



あたらしい飼い主さんを見つける大切な譲渡会だから、おめかししたんです

首輪も新調しました

でも、その迷子札 譲渡会が終わって一ヶ月位経った頃から 行方不明(>_<)

くうちゃんと喧嘩した?(襲われた?)ときにとれてしまったみたいです。。。。


二匹は6畳間におり、自由になるのはその部屋だけなので、「そのうち出てくるだろう」と思っていたのですが、

いまだに出てきません。箪笥の裏もみたし、ベッドの下もみたし・・・

どこに行ってしまったんだろう。。。。


仕方ないので、今は こんなのつけてます。↓↓ 文房具の代用(>_<) 

CIMG3421.jpg




ちょっと大きめなので嫌がるかな~と思ったのですが、意外と平気ですね(*^_^*)。




ちいちゃん くうちゃん 優しい飼い主さん募集中です




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村













Comment

台風一過の涼しかったのもつかの間
やはり夏です  蒸し暑い 
昨日はじめて蝉の鳴き声を聞きました
そちらはとっくに賑やかですよね

迷子札何処へ行ったのでしょうか
忘れた頃にポロッと登場
以前このブログでお家にある迷子札が並んでるのを見て「沢山あるんだぁ」っておもってました
無事でてきますように
一緒に優しい里親さんが見つけてくれますように!
2011.07.25 14:04 | URL | ゆっくりん #- [edit]
ゆっくりんさん♪
今日はとっても暑かったですね。。。

こちらもアブラゼミなどはまだ鳴いてないです・・・
ミンミンゼミの声は一回聞きました。かなかな・・っていうヒグラシは良く鳴いています。
「ヒグラシ」の声 大好きです!

迷子札 どこに行ってしまったんでしょうね・・・(>_<)
薄っぺらいものだから、どこかに挟まっているのかな~
気に入っていたんですが。。。

ぼんちゃんも、くうちゃんもちいちゃんも早く本当のお家が見つかるといいですね!


2011.07.25 23:33 | URL | なきうさぎ☆chamneko ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/471-cfa0f828
