いっしょに♪歩こう♪  

ゆる猫 フォトコンテスト

「ゆる猫 フォトコンテスト」に応募してみました。

「ゆる猫 フォトコンテスト」→ こちら

応募者が多くて、どこに載ったのかもう分からなくなってしまいました(>_<)。

ねこちゃんファンの方ってたくさんいるんですね~ (私を含め、みんな親ばかかも・・(笑))



私が載せた写真は こちら↓↓ 

CIMG3219 - コピー


誰か偶然に写真&コメントを見て、ねこ親さんに立候補してくれないかな~なんて、不純な動機。
(>_<)

一縷の望みっていうとこでしょうか・・・・・・(ちょっとおおげさ)(笑)


ちいちゃんの写真も載せなきゃね(*^_^*)



家の一番の「ゆる猫さん」はこちら↓↓


CIMG3380 - コピー



昨日も段ボール箱に入って ゆるゆるな時間を過ごしていました。。。



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



Comment

ゆる猫コンテストなんて、あるんですね~。
ちゃむさんの応募写真、テーマにぴったり合ってますね。
ねこ親さん、見つかったらいいですね!

段ボールからお顔が出てる写真もいいゆるさですね。

わたしも応募してみようかな・・・ゆるい写真、あるかな。

2011.07.21 19:46 | URL | キョウ #- [edit]
キョウさん コメントありがとうございます!

写真コンテストって色々ありますよね(*^_^*)
ひとりで何枚も出している方もいるようです。
こんなに応募写真が多いとどうやって「一番」を決めるんでしょうね。大変だな~なんて思ってしまいます。

そういえば、みーこちゃんってだら~とした格好しませんよね。(日記では) だら~としたところも見てみたいな~ 今度写真見せてくださいね!
2011.07.22 20:18 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/470-5fd8ebad
