いっしょに♪歩こう♪  

* げきかわ?? *

って 何?


CIMG6996 - コピー


一週間後に ちーちゃん いろいろと手術をするため

昨日 トリマーさんに カットとシャンプーをしてもらいました。


CIMG6997 - コピー


最初 近所のトリマーさんに 頼んだら

年齢がよく分からないので、「ちょっと怖い」って・・・・・・

「できれば、獣医併設のトリマーさんの方がいいですよ~」と

アドバイス受けました。

急に具合が悪くなっても、安心だからだそうです。

そんなこと言われたら、心配になってしまいますよね。


でも、全然大丈夫でした  

終わった後も 元気もりもり。

意外と体力あったのね(*^_^*)

これなら、今度の手術も大丈夫だよね!


CIMG6998 - コピー



囚人服を着た同居人が

「げきかわ!!」  

「げきかわ!!」って、大騒ぎ



なんだろ それ?

変なことば・・・・・




ちなみに ↓↓ は引き出した時のちほちゃんです・・・・


middle_1231161036.jpg

まだ ましな方ですよね・・・・・もっとひどい子がいっぱいいるから・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

ちぃーちゃん、ぐんと可愛くなったね!もうすぐ手術・・頑張ってね
悪いとこ全部治してもらって・・
おめめが痛くないことを願ってるよ♪
2009.02.15 22:28 | URL | キャロチョコ #- [edit]
げきかわって
激可愛いの略。
とっても可愛い~~ってことですよ❤

ちほちゃん、可愛いですもんね。

2009.02.15 22:56 | URL | チナちゃん #- [edit]
ちーちゃん、お耳の縁のとこがぐるっとグレーなんですね。

手術前に トリミング!
お優しい。 

横でクンクンしてるのは?
ちーちゃん、いい匂いするのかな?
2009.02.16 09:01 | URL | みやりん #- [edit]
かわいい~
ちーちゃん、引出し当時も可愛いですね
トリミング後のちーちゃんも
げきかわだわ(●^o^●)

手術心配ですが、がんばってね!

ホント愛おしいお顔ですね
2009.02.16 16:33 | URL | はっぴーまま #- [edit]
☆ キャロチョコさん
もうすぐ手術ですね。
キャロチョコさんも心配ですよね・・

無事終わってくれますように!
2009.02.16 20:48 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆チナちゃんさん
ちーちゃん 「げきかわ」ですよね(*^_^*)

「まじかわ」っていうのもあるんですね(笑)
「まじ可哀そう」かと思ったら、「まじ可愛い」だそうですね。

ちーちゃん まじかわですe-415
2009.02.16 21:20 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ みやりんさん
ちーちゃん シャンプーの匂いがとてもいい香りです。
それで、くんくんしているのかな?
(家の犬のリク君です)

ちほちゃん 可愛過ぎです~
2009.02.16 21:24 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ はっぴーままさん 
手術心配です・・・・・

無事に終わってくれますように。

ちほちゃん 頑張れ~・・・ です。

応援いつもありがとうございます!
2009.02.16 21:28 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
今晩は☆
初めてコメントしまぁ~す。
フリマのお手伝い後、途中まで一緒に帰った者ですよ…
覚えてるかな?

募集掲示板で、昨年預かってたシーズーちゃんとダブリ覗きに来たら、なんと…だったんですよv-344

近々手術なのね。
小梅は13歳、劇ヤセでセンターから出てきて、栄養取らせて手術を無事乗り越えました。
ちーちゃんも、きっと頑張ってくれますね。
そして小梅の様、素敵な家族がお迎えに来てくれると信じてますよv-354
頑張れちーちゃん。
応援してますよ!
2009.02.17 01:14 | URL | #- [edit]
☆ 今晩は☆ さん
今晩は~♪
勿論覚えていますよ~
●い●●さんですよね(*^_^*)

またまた偶然ですね!

この間のお話では半年ぐらいで見つかったとお聞きしたので、私も頑張ってブログ書いています。毎日書くと早く見つかるんですって・・・

今度の土曜日に不妊手術と眼球摘出などなどの手術があります。通常より時間が長くなるのでちょっと心配。

わんちゃん 小梅ちゃんっていうんですね。ちーちゃんの搬送してくれたのが、CATNAPスタッフの小梅さんです。またまた偶然・・面白いです(*^_^*)


応援ありがとうございます!
2009.02.17 19:59 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/47-54fe952a
