いっしょに♪歩こう♪  

サマーカットの可愛いノエルちゃん ** お便り **

ノエルちゃんの飼い主さんから可愛い写真を送っていただきました!


暑いからサマーカットしてもらったんですって(*^_^*)



ひゃ~可愛いにゃ~

夏仕様~正面


プロの方がカットしたのではなくて、

飼主さんがカットしたのですよ~



このしっぽ 最高です!

夏仕様~後ろ


飼主さんは散歩の時に「犬種」を聞かれると

「千葉ゴールドブレンド」と答えているそうですが、

この写真のしっぽは、スピッツちゃんみたいですね!


何度見ても、可愛い姿です


お転婆むすめのノエルちゃん  カットする時お利口さんにしていたのでしょうか??



ノエルぱぱさん 写真ありがとうございました!



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/469-75d6d281
