いっしょに♪歩こう♪  

お誕生日おめでとう♪ ** 桜子ちゃん **

保護猫ちゃんだった桜子ちゃん いつ産まれたのか全く分かりませんが、

飼主さんは「7月7日」を桜子ちゃんの誕生日にして、お祝してくださりました


 4歳のお誕生日おめでとう!!!


おめでとう!!!


おめでとう!!!      おめでとう!!! 





ぱぱさんとママさんからもらったのはこれ↓↓

NEC_1284.jpg







201106151024000.jpg



キャットタワー 

いいな~




幸せいっぱいで、ますますべっぴんさんになったね!






NEC_1192.jpg

↑↑

うつろなおメメがかわゆい


NEC_1274.jpg


↑↑

一緒に寝ている猫ちゃん 本物みたいです(@_@;)


201105091853000.jpg


↑↑

可愛すぎて でれ~としちゃいます♪



これからも、パパ&ママさんの言うことをよ~く聞いて 良い子でいるんだよ~♪




桜子ちゃんままさん お写真 ありがとうございました!



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


*7月11日追記*

追加写真いただきました~

こちらの写真も可愛いですね!!!!

201107041010000.jpg


ありがとうございました!



Comment

蒸し暑い毎日 皆さまお体は大丈夫ですか?
りく君シニアのお仲間としては寝て過ごすですか

桜子ちゃん可愛いです  いつのまに三匹!って思ったらぬいぐるみさんでした  よくよく見ないと・・・ビックリ

ちゃむねこさんにとって  「嬉しい  善かった」 の最高の瞬間ですね
節電節電のこの夏 工夫しながら乗り切りましょう
2011.07.08 15:24 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: タイトルなし
ゆっくりんさん コメントありがとうございます!

湿度計を見ると90パーセント(@_@;) この湿気、犬さん達は苦手ですよね。

りくさんはシニアですが、まだまだ元気で、退屈な時は寝ていますが、居間に猫がいると、寝ないでいじめています・・・(>_<) ほっておいてくれればいいのに、追いかけまわしたりするので、ねこさん達はすぐに自分たちの部屋に逃げるか、私の膝の上に乗ってきます。困ったもんです・・・・・(ちびは全く動じないんですが、他の猫は気が弱いので・・・・)

私も最初見た時、あれ~ 捨て猫でも拾ってしまったのかしら?なんて思いました(笑)
本当に本物みたいですよね!

シーズーちゃんのそっくりぬいぐるみとかもあるんでしょうか???


節電頑張ってます(*^_^*)
もともと、コンセントは抜く、便座の電気は使わない、などなど、やっていたのですが、最近は、もっとパワーアップ(*^_^*) 冷蔵庫を買い替えたこともあって、15パーセントの削減はクリアしています。
できることなら、もう原発とはさよならしたいですよね!
2011.07.09 09:55 | URL | なきうさぎ☆chamneko ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/468-f3a2028e
