いっしょに♪歩こう♪  

きらきらボール ** くうちゃん ちいちゃん **

二階の6畳間で退屈気味のくうちゃんとちいちゃん。

退屈しのぎに「きらきらボール」を買ってあげました。↓↓(商品名は「ラメボール」)

CIMG3294.jpg







CIMG3302.jpg




ちいちゃん はじめのうちは転がしたり、追いかけたりして遊んでいますが、

CIMG3317 - コピー


すぐに

「暑いから、後にする~」

と言って、寝っころがえってしまいます。
( ちいちゃん達のいる部屋は風通しが悪いので、かなり暑い・・・(>_<))





しょうがないな~  だったら、寝たまま遊んだら?

CIMG3306 - コピー






CIMG3313 - コピー







CIMG3315 - コピー







CIMG3316 - コピー







CIMG3308 - コピー





み~んな おっことすか 蹴飛ばしてしまうちいちゃん↓↓・・・・・・・・ (>_<)。

CIMG3312 - コピー






imgebd8ba36zikdzj_20110617212309.gif




くうちゃんの目 大分良くなりました。↓↓

CIMG3318.jpg

注意してみないと分からない位です。



くうちゃんもきらきらボールで遊んでいました。

CIMG3297.jpg







きらきらボールをかみかみするくうちゃん↓↓ (ちいちゃんの右後ろ。)

CIMG3295 - コピー

くいしんぼうのくうちゃん! それ食べ物ではないよ~ (>_<)










ちいちゃんとくうちゃんはちばわんの預かり猫さんです。

二匹とも良い子ちゃんです。一緒に暮らしてくださる方募集中
(それほど仲良しというわけではないので一匹ずつで譲渡可。)。

ちばわんのホームからお申込みください。



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/464-65330f3a
