いっしょに♪歩こう♪  

ゆっくりんく

ゆっくちゃんの飼い主さんは CATNAPで一時預かりのボランティアを始められました。
ゆっくちゃんのことを見染めてくださったときから、その考えを持っていたようです。
犬猫をとり囲む状況がこんな酷いとは知らなかったとか・・・
そうですよね・・・
私だってこんな酷いことが平然と行われているなんて想いもよりませんでした。

預かりと同時にブログも開設されたので、
ゆっくちゃんには、飼い主さんのブログで逢うことができます(*^_^*)


こちらです→  ゆっくりんく 

宜しくお願い致します。<(_ _)>

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/452-9de1ed79
