いっしょに♪歩こう♪  

サーシャちゃん ** お便り **

サーシャちゃんの飼主から、写真頂きました!

いつもありがとうございます(*^_^*)


サーシャちゃん 足の具合が悪かった(遺伝的)ので、心配していたですが
(サーシャちゃんご家族みなさま かなり心配だったでしょうね・・・・・・・)、
「手術成功、おそらく完治」という内容の連絡を頂きました
元気そうな写真を頂いて、私もとても嬉しかったです


元気いっぱいのサーシャちゃんの写真です↓↓

108-0073_IMG.jpg





108-0178_IMG.jpg


↑↑ この写真 笑っているみたいですね(*^_^*)


108-0271_IMG.jpg

↑↑ 俊足。 楽しそうだな~




108-0409_IMG.jpg





108-0485_IMG.jpg



お花見に行ったり、旅行に行ったり・・・・

大事にされているワンちゃんの姿・楽しそうなご家族の姿を見るのは嬉しいですね(*^_^*)



ありがとうございました!



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Comment

本当によい方のところにいけて、幸せですね。
里親さん募集中のキジトラちゃんズにも、幸せのおすそ分けしてあげてね、サーシャちゃん。
2011.06.16 19:41 | URL | キョウ #USFBCaTQ [edit]
キョウさん
サーシャちゃん 可愛がってもらっています(*^_^*)
他の譲渡した子たちも(*^_^*)

くうちゃん ちいちゃんもこんな風に可愛がってもらえると良いんだけどな~
(ほっとらかしでごめん・・・)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/451-587be890
